キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

ランチ

2007-04-12 | モブログ
今日は外でランチをした。ここは昔友達が高校時代にバイトをしていたとこ。きのこパスタにしたら甘いものが食べたくなっちゃったよ。隣の男の人がパスタランチでケーキを食べてるのがうらやましい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (あんじ~)
2007-04-12 22:16:57
このランチと菜の花&桜は実家の方?そちらの方?どちらもなかなか素晴らしい!

パスタランチに甘味は食わないのかい?サンクスストアにデカイ甘味があって果敢にもチャレンジ致しました!カロリーは記載されてなかったのでゼロかと…。

返信する
ふふふ~ (RIE)
2007-04-20 23:22:21
菜の花はこっちのほうかな。
ランチはじつは、姉さんのバーゲン場所&kazunって
かんじかなー。しばらくそっち方面に通ってたの。
セブンイレブンにがっつりプリンアラモードっていうのが
ありましたよ。すごいですよねー。
返信する
そうか~ (あんじ~)
2007-04-20 23:47:58
ハハハ~そうなんだ~了解。

『がっつり…』って言うデザも気合いが入ってそうだな~。最近、大型デザ出現傾向にあるよね。困るよの~。
返信する
見たかな? (RIE)
2007-05-14 21:41:24
アイスのジャイアントコーンのCM見たかな?
綾瀬はるかちゃんが出ているんだけど。
「がっつりなんだって~」って合コン風なところで
言われてアイスをかぶりつくってやつなんだけど~。
返信する