キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りなっち)
2007-04-05 19:24:58
菜の花と桜きれいだね~~。
天気も良いしとっても綺麗だよ!
もうこっちの桜は散ってきてる…。桜って早いよね。
返信する
みごとな桜ですね (sky_sailer722)
2007-04-05 19:25:37
 はじめまして。こんばんは。
みごとな桜ですね。菜の花?との対比がすばらしい
画になっていますね。

 こちらは、花冷えで、鼻水たらたらです。
返信する
ありがとう~ (RIE)
2007-04-05 21:46:31
>りなっち
どうも~。今日は天気はよかったよ。
風は強かったけど。菜の花と桜いいよねー。
ホントきれいだったよ。
>sky_sailer722さん
はじめまして~。
ホントここは菜の花と桜がきれいな場所なんですよ。
私は花粉症なのか、鼻水くしゃみでてます。
返信する