キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

最後でした

2006-09-22 | その他
今日で仕事は最後でした。
なんかあんまり実感とかないんですが…。
ここまで結構あっという間にきてしまったなってかんじです。
インストラクターになりたくて、たまたまお買い物に来たときに
求人を見つけて応募したこちらの教室。
インストラクターになりたいと志したこともそうだけど
この職場に入ったことで私の人生の転機を迎えたといっても過言ではない。
長いようで短い(う~~~ん、短いかな)4年と5ヶ月。
お世話になりました。今日はひとつひとつ、この業務はこれが最後なんだなーって
思いながら仕事してました。
前の職場を辞めるときとは、また違ったかんじでした。
前のときは…ぼろぼろ泣いたなー。泣きながら車を運転して帰ったもの。
今の職場はにこにこってかんじで辞めましたね。
結婚退職っていうのもまた違うのかもね~。

とりあえず、明日からは仕事からは解放された日々になるのねー。
しかし毎日忙しいけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~! (あんじ~)
2006-09-24 23:58:04
長いかな?短いかな?どうだろうね?

対決に関してはやり残した事は多々ありますが、これからの素晴らしき人生に幸あれ!
返信する
お世話さま~。 (RIE)
2006-09-25 23:47:36
どっちだろうな?短かったかなー。

対決は…とっても楽しかったです。

色々な伝説も作り、これからも発展しなくては!!
返信する