キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

ビーズ教室

2006-09-23 | その他
ふふふ、またもや行ってきました。
今日は先生大忙し!
あとから、あとから生徒さん(お客さん)がきていて
私を教える暇がないってくらいで。
とりあえず金具の処理を覚えるためにブレスレットつくりました。
私も金具の処理に時間がかかり、先生時間なくても全然OKってくらいで。
やっと出来上がり、目的のものを作り始めましたが
色は迷うし、またもや金具の処理(しかも難しい部分は手伝ってもらいました)
1時間も営業時間過ぎて残ってやったけど半分しかできませんでした。
いやぁ…また行かなくちゃ(笑)

ブレスレットシンプルすぎるからどうでしょう?
結婚式に自分で使えるかな?と考えたけど
すごいシンプルだな。

最新の画像もっと見る