男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

ライドカット??

2009-04-09 10:59:34 | お客様画像
いやライドペイント?、
毛の生えかたの向きや長さによって
ブリーチでははっきりとRIDEの文字が
浮かびあがらないことが判明しました、、、、、(汗)

格闘のすえ、カラースプレーでRIDE文字を
いれました、、、スミマセン。。
研究、改善が必要のようです、、、、(ガンバリマス)


W650さんは、えっオレが初めてすんのぉぉ
みんなやるのかと思った!とおっしゃっていましたが、
拒否されるお客様がおおいです、、、、、、

W650に対してかなりの情熱をもっている方でした
もっとお話しを聞きたいですね。

ご来店ありがとうございました。

なんだかアヤシイ研究をしている
男の美容室ファンズはここです。

モバイル版はこちらから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿