男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

ジョジョに出来上がってきましたョ

2009-04-09 16:02:57 | お客様画像
RIDE22で少し紹介していただいた
切り文字シール工房と古着ヤ-。。

こんな感じでFANSのとなりのとなりで
はじまりつつあります。


ざっと4コマ写真

こっちでもコーヒーが飲めます。
となりには自販機もありますョ(笑)



長くなるので今日はここまでにします。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (M者)
2009-04-10 15:02:24
コーヒーご馳走様でした!!
いやぁ今日はバイク日和通り越してました☆(+。+*)
明日は赤城行ってみようかな\(^_^)(^_^)/
ステッカー楽しみにしてますm(__)m
返信する
ご来店ありがとうございます。 (店主です)
2009-04-10 17:14:01
コメント早っ!今日は変なバイク乗りがいてビックリしました?通称★のセンパイです。。あの方にへんなツーリングキャンプを教えてもらったんです(笑)また来てくださいねぇ。
返信する
早速… (M者)
2009-04-11 18:12:46
赤城山行って来ました!!
ウチからR122~県道62~赤城北面~赤城テッペンにてランチ~赤城南面~空っ風街道
しめて130キロ程のプチツーでした!!
北面は最初と最後だけ砂が浮いていましたが後は終始コンディション良好でした( '∇^*)^☆

返信する
M様 (店主です)
2009-04-11 21:16:38
天気よかったですもんねぇ。。いいなぁぁ。
春先の気になる路面状況の書き込みっていいですね。ツーリング先での情報、またお願いしますねぇ。
返信する
了解しました (M者)
2009-04-12 17:58:15
やっぱり゛あの゛トンネルは寒かったです!!

今日は3台で上野村に天丼食べに行って来ました( ̄Λ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿