男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

フクオカっす。

2009-04-01 10:03:52 | お客様画像
長野をぐるっと回って来たらしく。
道路がやや凍っていたそうです。。。(笑)

キリンと同じ歳にキリンを読み始めたのよ
いまじゃぁ、、、、とわらうこの方福岡の方のようで
早くも遠方KINGの登場にスタッフはビビっていました。


オートバイに乗り続けてきた風格を感じましたね。
私もバイクに乗って21年(事故で一回休み、笑)
いつまでもニヤリッと笑えるバイク乗りでいたいですね。
遠方からのご来店ありがとうございました。



最新の画像もっと見る