河村理沙の☆ちゃむと一緒♪

河村理沙の日々のお仕事、日常の生活など、など、日記に書いてゆこうと思っってます(・v・)よ~♪だよ~♪

チャムの撮影

2011-04-14 13:46:16 | Weblog
先日行ってきました・・・

前から一度

プロのカメラマンさんにチャムを撮ってもらいたいなと

思っていたんだけど

結構聞き分けないワガママ犬なので

心配だったんだけれど

やってみたら

チャムいい子にしてました

で、意外とすてきな写真が

良い写真をえらんで

パネルも注文しちゃいました

実は先月の震災2日後くらいに

前からよくなかった心臓の調子が悪くなり

ストレスなんかもあるみたいで(行った病院では見たことないほどの混雑ぶり)

動物たちにもきっとわかるんだね

人間より敏感だもんね

幸い半日の入院で済んだのだけど

2つ飲んでた薬は4種類に増えました

なんだかんだでチャムは14歳

人間でいったら80を過ぎたおじいちゃん犬です

あまり無理をさせてはいけないなと思う今日この頃

パネルきたらまたアップしまーす






ライブ情報
日時:4月16日(土)
場所:新宿RUIDO K4
時間:11:20~
料金:前売 3000円 当日 3500円(ドリンク別)
出演: 夢野磨
   cherry∞(from 大阪)
   河村理沙
   阿久津奈緒
   凸姫@音(初)
   猪野由梨佳(初)



受付で河村理沙と言っていただければ前売り料金になります


最新の画像もっと見る