河村理沙の☆ちゃむと一緒♪

河村理沙の日々のお仕事、日常の生活など、など、日記に書いてゆこうと思っってます(・v・)よ~♪だよ~♪

やっぱり(~ ▽~@) ♪♪♪

2006-10-29 00:47:20 | Weblog
冷麺食べなきゃね☆ってことで、炭火焼き肉と冷麺がおいしぃって噂のお店に行った時の一枚。
ここの店員さんはお肉持ってきてから、焼いてくれたり切ってくれたり、それをお皿にのせてくれたり、とても面倒見よくしてくれて('〇'*)最後にはサンチュとちょっと苦手っぽい葉っぱでお肉を包んだものを口の中にまでいれてくれました(^。^;)ちょっとびっくりしたけど。
冷麺はもう一杯いけそうなぐらいおいしかった~・∀・♪

わかるかな?

2006-10-27 00:48:21 | Weblog
写真の階段、釜山の街の建物と建物のあいだにあったながーい階段、この階段実際すっごい急なのw(゜o゜)wのぼるとしたら手ぇつくぐらいだよ。(きっと)
釜山の街には坂が多くて、今回泊まったホテルが山の上の方にあったせいもあって、朝、散策した時もその坂を歩いたりしてて、写真みたいな急な階段がいくつかあったよ。おじぃちゃんとかそこをホイホイあがってっちゃうんだよ。

なんで旅行に行くと朝早起きできるんだろう、で、なんで寝起きが眠くないんだろう。不思議だなぁ('-'*)

ちょっと…

2006-10-26 00:21:41 | Weblog
疲れた顔してるのはёё初日に新幹線、船を乗り継いで思いのほかハードだったため。
韓国にきて初めての食事にての写真です。
こんな風にたくさんの小皿で、どれもおいしぃものがワサワサでてくるんだよね。
韓国の食事のマナーは基本的に左手は使わず(右利きの人はね)ご飯ぢゃわんも持たないで置いたまま食べるんだって、なんだか日本とは反対だよね。

ε=ヾ(*~ ▽~)ノ韓国へ

2006-10-23 20:15:32 | Weblog
行ってきました。親子で海外旅行☆初めてです!なぜなら、うちの母は飛行機に乗れないから( -∀-)もちろんパスポートも初めてとった母、一生のうちに海外に行ってみたいとの願いを叶えるべく、今回は新幹線と船を乗り継いで韓国の釜山へ、行ったわけです。
それにしても時間がかかったよε=┌( ・_・)┘新幹線は約5時間、博多まで行き、そこから港までは、こないだブログにものせた福岡で結婚式挙げた友人夫妻に迎えにきてもらって、連れていっていただきまひた~♪
そこから船で約3時間☆船酔いの末(*_*)ようやく釜山到着。
言葉も字も、まるでわからない、不安だけどなぜかわくわく♪この感じが海外旅行の楽しさかも('-'*)そんなこんなで、その日はついて韓国料理☆理沙の大好きな(いまハマってる)チャンジャがでてきたよ~・∀・キムチもモヤシのごま油味のと、とにかくたくさんの、これだけでおかずになるのがたくさんでてくる、これはタダなのかなーと思いながら、プルコギ食べました。チャンジャのおいしさ、新鮮さに感激(ToT)
そのあとはアカスリ。韓国のおばちゃんに、身も心もおまかせしました(´ω`)
お肌ちるちるになった…気がする。

続きは何回かにわけてお伝えしたいと思います。
写真は泊まったホテルで(^ワ^)コモドホテルとゆぅ名のホテル。チャムみたいな銅像がいたるところにあった。

チャッチャチャ~♪

2006-10-12 20:31:50 | Weblog
天気がいぃ日が続いてるね~・∀・気持ちよいからフラフラチャムを連れてお散歩へё∪ё
先日、父のおさがりでもらったデジタル一眼レフなるものでちゃむを激写('-'*)…撮りまくって気が済んだので帰ろうとしたその瞬間Σ( ̄□ ̄;)事件はおこりましたぁぁぁぁ。カメラ落としてしまった…ら、レンズのまわりの、なんてゆーんだろまわりにつける黒いやつ…あれが、割れたo(T□T)oワァァァアあ。まだ父にはゆってません、バレてません、ってかゆえません。
あれ、あの黒いやついくらくらいするかね。お店に行けばあれだけ売ってるのかな( -_-)ぅぅ。

また!

2006-10-10 13:41:51 | Weblog
この三連休で二回豊洲に行ってしまった理沙です☆土曜日よりも三連休最終日の月曜の方が混んでたw(゜o゜)w
今日のランチは『ハノハノキッチン』☆お目当てはスパむすびだったのです(´ω`)ププ
一緒に頼んだオックステールスープとの相性抜群~( ̄▽ ̄~)なんておいしいの。そして店内はハワイアンミュージック、空は晴天♪また癒されたった。
人混みでちょっと疲れたから、今度は熱気が少しさめた頃また行きたいなぁ('-'*)

オープン3日目!

2006-10-08 19:46:26 | Weblog
行ってきたのは、ららぽーと豊洲(~▽~@)♪♪♪まだ表参道ヒルズも行ってない理沙だけど、ららぽーと豊洲はずいぶん前からできたら行きたいって思ってたの・▽・
混んでるだろぉなぁと思ったけどやっぱ混んでた☆ランチするのに約一時間、お店も混んでたけど、中はすごーい広いからあんまり窮屈な感じはしなかったよ。
この日はすごい晴天、すてきな秋空で、景色もきれいな豊洲で癒されましたょ('-'*)ってゆーか住みたい街3位内にはいった(>∀<")

おめざ~б◇б

2006-10-01 20:30:59 | Weblog
行ってきました、今回はおめざフェア☆いつかもいったことあったけど、前回と同様、一番に向かったのは豚の角煮まん。試食だけじゃ足りず、一個買っていただきました~♪
試食でまわった末に、今日は母と行きましたので、さらさらカレー(具とかいっさい見えないの、一見なにも入ってない風だけど、全部とけ込んでんだろうね)と、ずんだ餅(理沙はあんまり好きじゃないけど)買って帰ったよ。

写真は…テレビ局のキャラクターのブタさんだねヽ(´▽`)/