Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

幻のキャベツ

2021-08-15 | おいしい事

駅の構内で産地直送の野菜を販売していました。

幻のキャベツと書いてあったので、私が色々質問していると

夫が急に「社長!!」って。知り合いだったみたい

お互いマスクをしてたのですぐにわからなかったのね

これは買わないわけにいかないじゃん

柔らかすぎてすぐに割れてしまうので、なかなか市場には出ない

幻のキャベツ419と白いトウモロコシ、ピュアホワイトを

買ってきました

早速レンジでチンして頂きました。

みずみずしくて美味しい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライマック | トップ | フェイラー×スヌーピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事