Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

宮古島旅行 お土産編

2011-01-19 | 宮古島旅行

今回も色々買ってきました~

今回珍しかったのが、友達がお土産にもらっておいしかったという

雪塩ラスクいつも会社などのお土産は雪塩ちんすこうだったのですが

今回はこちらにしてみました

その他宮古特産バナナケーキなどなど・・・

自宅用やお土産用です

お塩専門店で買った、ガーリック塩やジェノバ塩

マンゴージュース

海ぶどう

こちらは宮古島のイオンで買いました。

こちらのスーパーでは見かけないものがたくさんあり、おもしろかった

泡盛はお土産やさんより500円も安く売っているものもありました

伊良部名物、かつお

ホテルのレストランで使われていた箸置

かわいかったので買ってきました

裏に宮古島と彫られています。

ラー油チップ、これおいしいです。

もっとほしかったのですが、売っているお店が少なく、見つかりませんでした

 

今回はお天気にあまり恵まれませんでしたが、ホテルがとっても良かったです。

ずっとホテルにいてもいいくらい

めちゃめちゃサービスが良かったです

また行きたい

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目夕食 | トップ | アジアカップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (cecile)
2011-01-19 15:32:21
お天気良くないって言ってたけど、海キレイだしホテル豪華だし、食べ物も美味しそうだし・・そんんだけ良けりゃ贅沢だ
うらやましいぞー

箸置きかわいいね
雪塩ちんすこうオイシイよね
noririさんにもらった

あ、おみやげ楽しみだよ~

ダーリン風邪ひかなかった?
半袖で・・・
返信する
げげっ!! (cecile)
2011-01-19 15:35:25
改行されないんだね
返信する
ほんとだ (noriri)
2011-01-21 10:51:04
ハハハ・・・ほんとだ改行されてない
2日目だけはまあまあお天気が良かったの
でも晴れたり、曇ったり、いつも良すぎたのかもね
新商品雪塩ラスクもおいしかったよ~
返信する

コメントを投稿

宮古島旅行」カテゴリの最新記事