Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

音楽祭

2019-09-29 | 日記

昨日は新しくできた芸術劇場での演奏会に行ってきました

行く前にランチ

舞茸天そば

天ぷらが大きくてお腹いっぱい

前から3列目だったので、金子三勇士さんのピアノの手元が良く見えました。

すごかった

楽譜も見ないであんなに長い時間弾くなんてすごい

アンコールでリストの愛の夢を演奏してくれました。

真央ちゃんがプログラムでも使った事がある曲なので

ちょっとウルウルしました

帰りにモンブランを購入

芸術と食欲の秋でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズハットグ | トップ | ランチ、食パン、タピオカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事