Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ドライブ

2016-08-13 | 日記

昨日は尾瀬方面に行ってきました

釜飯の美味しいお店でランチ

ここのつくねとっても美味しいです

と、ここでお客さんが海老天重を頼みました。

すると店主が「海老は今日はムリムリ、釜飯だけ」と

お客さんは海老が食べたかったらしく「じゃあいいや」と帰ってしまいました

店主は「帰れ帰れ、こんな忙しい時に地元の人は来るな、今日は釜飯だけだ」

とずーっとブツブツ言っていました。

こわっ

結構しつこく言ってた。だったらメニューの海老天重のところ隠して

おけばいいのに。

怖いのでさっさと出てきました

その後はとうもろこし街道へ

焼きトウモロコシ

お腹がいっぱいなので半分ずつ

甘くてめちゃめちゃ美味しかった

おばさんが大きいトマトを試食と言って半分ずつくれました。

甘くておいしかった

買ってきましたよ。

500円也 安い

直売所でソフトクリーム

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いライブ | トップ | えだまメンチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいぃ〜 (cecile)
2016-08-19 16:50:00
釜飯頼んで良かったね

焼きとうもろこし美味しそう
返信する
ほんと! (noriri)
2016-08-20 09:43:25
海老天重頼んだら追い出される所だった
慌てて出てきたもんだからタブレット忘れちゃって、取りに
戻ったの

トウモロコシめちゃくちゃ甘かった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事