Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ゆずBIG YELL さいたまアリーナ

2018-05-03 | ゆず

ネタバレありです

30日は待ちに待った、ゆずのBIG YELL号に乗船してきました

めちゃめちゃ楽しかった

数日前に腰を痛めたのでどうなる事かと思いましたが、

なんとか行く事ができました。

乗船前に食べたパスタ

セットはこんな感じ

船の内部のセットです。

今回もライブ中のスマホでの撮影はOKですが、なにせガラケーなもので

席はアリーナ席だったので良く見えた

関係者席から手を振っている人が

平昌メダリストの小平奈緒さんがいらしてました。

小平さんはゆずっこですからね

セトリ

01.愛こそ
02.タッタ
03.ヒカレ
04.日常
05.境界線
06.カナリア
07.ガイコクジンノトモダチ
08.風のイタズラ
09.通りゃんせ
10.イコール
11.LOVE&PEACH
12.言えずのアイ・ライク・ユー
13.イロトリドリ
14.T.W.L.
15.GO☆GO!!サウナ
16.月曜日の週末
17.うまく言えない
18.少年
19.栄光の架橋
20.恋、弾けました。
21.夏色

-アンコール-
22.聞こエール
23.TETOTE
24.うたエール

おまけ
25.栄光の架橋

 

あっと言う間だった。

ライブ参加グッズのフラッグで青白歌合戦したり

ラブラブ対決やユージーンが出て来たり

色々と考えてくれたんだなあって感じ

ほんと楽しかった

 

全公演終了後に金メダルを獲った小平さんを讃え、みんなで栄光の架橋を

歌いました。

オリンピックでのイン・サンファさんとの場面がよみがえり

うるうるしました

最後は船の形に

うたエールで悠仁がフラッグ振るところかっこ良かった

航海に出てしまったBIG YELL号への次の乗船は6月、長いなあ。

それまで「恋弾けました」のダンス練習しなきゃ

ゆず友Fさんにもらった北海道出張のお土産

カリカリまだあると焼とうきびが両方入っていました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | いきなりステーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね〜 (cecile)
2018-05-06 00:50:37
行くまでがちょっと大変だったけど楽しすぎて吹き飛んだよー

荷物多いのにさらにグッズ買って重かった
ガチャ買えるかね....

そうそう、次回ダンスちゃんとしたい
イロトリドリも危うかったもん
返信する
待ち遠しいね (noriri)
2018-05-06 17:02:04
cecileさん遠いからね
タンバリンとフラッグとタオル持って行かなきゃ
だからね。結構荷物になる

次はガチャやりたいよね。

恋、弾けました難しい
記憶力が衰えてるから大変だわ
返信する

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事