Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

キプロス戦

2014-05-28 | 日記

昨日はキプロス戦の応援に埼スタに行ってきました

行くのが遅れてしまったので、もう練習が始まっていました。

ウッチースタメン

怪我が治って良かった

ちょっと髪型が変わった

そしてなんとウッチーが前半終了間際、ゴールを決めました

今日は狙ってたそうです

ごちゃごちゃしてたのでゴールの瞬間はみんな「誰?誰?」という感じでしたが

ウッチーの名前がアナウンスされるとスタジアムは大盛り上がりでした

大久保が入る時も歓声がすごかったです。

 

なんとか1-0で勝利

 

キャプテンのW杯に向けての挨拶

言葉が一瞬詰まったので、会場は笑いに包まれました

 

サポーターに挨拶

W杯ももうすぐ

ガンバレ日本

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道展 | トップ | メロン熊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事