Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

釣りセンター

2023-08-20 | お出かけ

夫の実家の新盆に始まり、弟家族の帰省など

バタバタの1週間でした。

疲れた

今日は1日家で休んでいました

木曜日に弟たちを駅に迎えに行って

釣りがしたいと言っていたので、川に行き

3時間くらい釣りをするのを待っていました

その日は1匹も釣れず

また次の日も釣りがしたいと言うので

渓流つりセンターへ

こんな感じ

釣り堀と違って川が流れている感じです。

それにしても暑かった

私達は日陰で見ていました。

収穫は8匹

そのまま持って帰っても仕方ないので全部焼いてもらう事に

内臓を取り出すのに1匹50円

焼くのに150円かかりました

焼きあがったらなぜか8匹だったニジマスが

12匹になっていました。

そんなに食べられない

1匹ずつ食べて残りは実家に持って行きました

 

お昼はお蕎麦

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事