Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ゆず 二人参客

2021-08-22 | ゆず

急遽2015年に横浜スタジアムで行われたゆずのライブのDVDの

発売が決定しました

今頃

こちらのライブはCDのみ発売されていました。

緑の日と黄色の日があって私は緑の日のみの参加で

緑のTシャツを着て行きました

2日目の黄色の日は友達が行っていましたが、どしゃぶりで

大変だったと聞きました

雨の影響で機材がだめになって映像が残っていない・・・

と言う噂もありましたが。

コロナでライブも色々制限されているので何とか残っている

映像で作ってくれたのかな。

ファンクラブ会員限定なのでとりあえず予約しました

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何これ | トップ | 台湾カステラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばった!! (cecile)
2021-08-28 21:04:48
ゆずもお客さんもがんばったよ〜😄
しかしあんなことは一生に一度でいいよ💦
映像は楽しみ

ゆず太郎がトラジャのうちわ持ってる
私も買おうかなぁ・・・美少年
Unknown (noriri)
2021-08-28 23:26:59
dvdもう届いて見たよ!
ほんとにすごい雨だったね(+_+)みんなほんと頑張った。殆ど帰ってなかったし。
dvdは見ごたえあって良かったよ!悠仁かっこいい(^3^)
これいいでしょ、うちわは自分で作ったの(^_-)
Unknown (noriri)
2021-08-28 23:28:53
あっ違った(^_^;)
こっちのうちわは買ったやつでした。

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事