Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ドイツ製湯たんぽ

2011-03-19 | 日記

ガソリンスタンドがすごい事になっています

どこのガソリンスタンドでも何十台も車が並び大渋滞を起こしています。

そこに並ぶ気力もないので、今ある分でなんとか乗り切ろうと

なるべく車に乗らないように過ごしています。

いつも土曜日はジムですが、やっているのかもわからないし、

なんとなくそんな気にもなれないので、夫と近所を

あちこち歩いてみました

湯たんぽを見つけました。

ここのところの停電で買っておけば良かったと後悔していました

ペットボトルにお湯を入れて暖を取っていました

これが意外と暖かくてびっくりです

 

替えのカバーも入っていました。

100円ショップで見つけた洗濯ばさみ

なんかかわいいので買ってしまいました

うちの近所ではお米やトイレットペーパーはちゃんと売っていました。

常識的な人が多いのかしら

お昼は環七ラーメンへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義援金 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事