Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ランチ

2015-06-19 | おいしい事

今日は仕事がお休みになったので、Bちゃんとランチに行きました

いつものビュッフェのお店

私はかなり久しぶりでしたが、常連のBちゃんは黙っていても

いつもの席に通されます

4時まで飲んだり食べたりしゃべったりしていました

あー楽しかった

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ゆずアリーナツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事