Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ランチ

2013-07-10 | おいしい事

今日は夫が人間ドックで、午前中で終わったので一緒にランチに行ってきました。

鶏肉と野菜の甘酢あんかけ

 

今年から胃カメラを鼻から入れるようになったのですが、

私は先週ソレをやって鼻が痛くなりました

夫に聞いてみると、全然痛くないし、口からやるよりも

全然楽で快適だった、との事

え~~私は鼻が1日変だったし、痛かったのに。

女の人の方が通るところが細いので、入らない人もいるっていうから

男の人は楽なのかな。

それか私のをやった人がヘタだったか・・・

どっちにしろ胃カメラはイヤ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たってしまった! | トップ | お夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事