Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

冬支度

2017-11-19 | 日記

夫が先週社員旅行で六本木に行ってから風邪をひいて、まだゴホゴホ

やっています。

こっちはうつされないように必死です

昨日はタイヤをスタッドレスに交換してきました。

また冬がくると思うとうんざり

日産であられを頂きました

やけに腰が低かったけど、色々あったからかしら

 

夫の実家の姪っ子のJKまゆちゃんに修学旅行のお土産を頂きました

最近はみんな修学旅行は沖縄なのね

天気があまりよくなかったようですが、暖かかったそうです。

夫が2月に沖縄に行った時に半そでを着てて、現地の人に笑われた

と言う話をしたら、ウケていました

さすがに沖縄でも2月に半そでは着ないようです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ALBUM&アリーナツアー決... | トップ | カレーせいろ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒(*^^) (そるる)
2017-11-19 16:56:23
私も今日、スタッドレスタイヤに替えて来たよ
(*^^)
水上はもう降っているみたいだね(T_T)
雪は嫌いだー!
ほんと雪は嫌"(-""-)" (noriri)
2017-11-19 20:09:28
もう替えないとね
いつもはスバルでやってたんだけど、今年は私のだけで
いいかなと思って1台だけにしたの。
ほんと面倒だよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事