Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

3連休

2023-10-08 | おいしい事

急に寒くなって着るものに困ります

先週ゆずのライブに行った時は半そでだったのに

昨日は義父の1年忌でした。

秋晴れで良かったです。

 

お夕飯は近くの中華のお店に食べに行きました

日高屋?チェーン店なのかな。

安くて美味しかったです

五目あんかけラーメン

 

夏にはものすごい行列だったアイスクリームやさんが

だいぶすいていたので、買ってみました。

モンブラン

めちゃめちゃ甘かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事