Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

石垣島3日目

2014-02-24 | 石垣島旅行

この日はあいにくの雨

なので、島内観光する事に。

前にも行った事があるけど、石垣鍾乳洞や

やいま村

そして石垣島3度目にして初めて行った

具志堅用高記念館などなどを見学しました。

お昼はラー油で有名な「ぺんぎん食堂」へ行きました。

ジャージャンすばセットを食べました。

ぺんぎん食堂と言えば、ラー油

ペンギンカフェというものもできていました。

普段ラー油は予約制ですが、この日は直接買える事ができたようです。

この日のお夕飯は和食のコースでした

 

つづく・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目竹富島 | トップ | 西表島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具志堅用高!! (cecile)
2014-02-25 00:36:12
ぺんぎん食堂のラー油ってまだ人気あるのかぁ。
ま、自分が行ったらやっぱり買うな
返信する
ラー油 (noriri)
2014-02-25 14:29:24
前ほどじゃないと思うんだけどね。
私はもう買わなかった
いつも食べきれないから
返信する

コメントを投稿

石垣島旅行」カテゴリの最新記事