Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

検察側の罪人

2018-09-02 | 日記

今日は映画「検察側の罪人」を観てきました

コードブルーも観たかったのですが、今更感もあったので

こちらにしました

ネタバレ少々あり

 

キムタクはやはりドラマHIROのイメージがあるので

少々違和感がありました。

ニノの怒鳴るシーンびっくりした

ドラマでもっと細かくやったら面白いんじゃないかなあ

やはり話題の映画とあっていつもより混んでいました。

 

終わってからお昼

ドリア

 

夫が珍しくハンバーグ

ワインやビールを飲んでる人が多かったので

どちらかと言うとランチを食べに来ると言うより

お酒とちょっとおつまみ、と言う感じです。

ソムリエみたいな人もいたし

 

アルビオンで6万円の高級クリームのサンプルを貰ってきました。

 

 

MACでつやだしの下地を買ってみました

 

 

近くにセブンイレブンがオープンし、引換券で頂きました

ナナコカードにチャージ金額により、商品プレゼントとありましたが

ほしいものがなかったので、チャージはしませんでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串揚げ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事