Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

カレーうどん

2013-12-28 | おいしい事

今日のお昼は久しぶりにカレーうどんを食べに行ってきました

ここのお店、冬にしかいかないのよねぇ

夏ってカレーうどんて感じじゃないし。

でもやっぱりおいしい

ゆでたまごの天ぷら

これも絶対頼みます。

 

今年ももう終わるというのに、大掃除全然してない

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表裏一体 | トップ | リンゴカッター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ! (cecile)
2013-12-29 00:28:06
カレーうどんは冬って感じだよね、やっぱり
ゆで卵の天ぷら、私も頼むな
天つゆで食べるの

noririさん家は大掃除しなくてもいつもキレイじゃん
返信する
カレーうどんの季節 (noriri)
2013-12-29 14:17:31
ゆで玉子はカレーの中に入れて食べるの。
おいしいよ

大掃除は明日お風呂で明後日ベランダ(ダーリン担当)
の予定
返信する

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事