Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

ランチ

2021-08-29 | おいしい事

今日のランチはパスタ

いつも月2回くらい行くお店ですが、今月は初めてでした。

ベーコンと夏野菜のペペロンチーノ

美味しかった

夫は大盛りを注文しましたが、間違って普通盛りがきました。

運んできた時にお店の人が「あっ大盛りでしたね」と気づきましたが

大丈夫ですとそのまま受け取りました

食べ終わると、申し訳ありませんでしたとアイスをサービスして

くれました

私はこっちの方が良かったわ

 

スーパーで萩の月があったので購入

最近また甘い物食べすぎてる

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず二人参客DVD | トップ | キルフェボン ムック本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい事」カテゴリの最新記事