Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

マンUvsマリノス

2013-07-24 | 日記

行ってきました~マンUvsマリノス戦

先日買ったクマを付けて行きました。

新横浜駅近くのビルのたちばな亭で腹ごしらえ

昨日都内はゲリラ豪雨で大変だったようですが、横浜はそうでもありませんでした。

でも雨が降っていました

しかも、着いてみると、座席は雨に濡れるところ。

何でいい席の方が雨に濡れるの

 

カッパなしでは見れないので、カッパを探し回りなんとかゲット

が、その間に試合は始まってしまい、しかもマリノスが1点先制

てんやわんやで席に着いた時には雨は止んでいました

まあ降ってるよりはいいけどね

 

てゆうか、香川は

出てないし・・・

ベンチにいました。

後半になっても出てきません

香川出せ!!と叫んでいる人もいました。

後半が始まってまもなく・・・

スタジアムが湧きました

香川がアップを始めました。

いよいよ出るかな

ついに登場

まさか日本でマンUユニフォームの香川が見れるなんて

サッカー音痴のお友達も興奮していました

 

結果は3-2でマリノスの勝利

「さすがホーム」(ゆずライブより

香川のゴールは見れませんでしたが、生マンU香川が見れて良かったです。

夫へのお土産

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー音痴の友達です(^^) (cecile)
2013-07-24 17:21:59
誘ってくれてありがと~
雨あたる席ってわかったときは、正直ちょっぴり後悔したけど
でも良席の方が濡れるって、ホントに何でって感じ

そうそう、香川出てなくてビックリ
俊輔(←字あってる?)早々と引っ込んじゃうし
あ、ベンチの香川ちゃんと写ってる
いつの間に…

「さすがホーム」・・・
ウマいざぶとん3枚
返信する
お疲れさま (noriri)
2013-07-24 18:41:42
お付き合いありがとう
俊輔交代したのに、俊輔出せって言ってたね
俊輔もっと見たかったけど、調子が悪かったみたいだね。

やった、ざぶとんもらった
あと7枚だ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事