Happy Life♪

食べ物の事や日々の事を書いたブログです。

冬の終わり展

2023-02-11 | お出かけ

今日はお菓子屋さんの展示会に行ってきました。

お洒落な美容院の2階を借りて行われていました。

かわいいお菓子がいっぱい

メレンゲのクッキー

ほしかったけど思っていたよりかなり

大きく食べきれなさそうだったので購入は断念

 

箱もかわいい

プレゼントにいいですね

コーヒーも試飲、販売していたので

ドリップパックを購入

動物クッキーなどなどを買ってきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事