K.Tの思いつき記録

思いついた時に日々の出来事を・・・

2020年 お正月

2020-07-12 12:29:33 | Weblog

2020年1月1日(水)

元旦の夜はダンナと2人でびっくりドンキー

 

 

 

1月2日(木)

お昼はラーメン屋さんへ

 

 

午後に子ども達が家に来た

上の子から年末京都に行ってきたお土産

 

下の子は箱根の温泉宿に行ったお土産

 

 

入院している姑のお見舞いへ

お見舞い品は上の子が沖縄行った時のシーサー

 

夜はジジババ達も一緒に3世代6人でお寿司屋さんで食事

 

 

 

1月3日(金)

年始め親子ツーリング

 

千葉の山道や海沿いを走って、お昼はピザ屋さん

やってるか電話したらピザ生地を取っておいてくれて私達で終了

電話して良かった

美味しかった

 

お店から出て、端っこで写真撮ってたら「もう営業してないから広く使っていいよ」と言ってくれたのでお店の前に並べて撮影

家族写真

 

父母と一緒に遊びに行ってくれる優しい子達です

またどこか行こうねー

 

 

夜はまたいつものダンナと2人きり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿