Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

パネぇファミリー達

2008-09-25 20:32:07 | ノンジャンル
おうちで好きな映画やゲームをやりながらポテチとビールとガーナホイップ(最近出たチョコレート)あたりをつまんでると最高に幸せよね~

徒歩10秒のとこにあるショコラ専門店では一粒200~300円ぐらいする絶品チョコがあんだけど、こいつを持ち帰ろうとすると怒られる(泣)チョコには適正な温度ってのがあってココで食えとね!ショコラに対するこだわりは素敵だけど~10秒で帰れるオレんちでもダメだってさ。ポルシェ転がしてサックス吹いてるセレブなパティシェさんなのだ。うちに遊びに来た際は誰かお持ち帰りチャレンジして怒られてください(笑)

先週はサミッてきました!前日よりカリスマイッチー君と前乗り~ジョーさんと合流してクリスの店で飲む。



少々油断した俺たち、次は本域で渋谷行くぜ(笑)んで朝方ジョーさんとバイバイしてどっかで寝るも勝手な俺たちは全て面倒になり、ファミレスでウダウダ~酒飲んでウダウダ~昼寝して~会場ついて~ノースで会った皆様や久しぶりに会う皆様にパワーをもらってバックステージは飲みほ食いほで~遊びに行っただけなんだけどオレまで緊張して~最初はソデで見てたけど2階席はVIP気分で~最高にかっこよかったね!



マッドスペシャルズが終わってジョーさん第2ラウンドは渋谷から新宿へ。ローパワーなオレでしたが、またもいろんな人にパワーをもらいJETBOYS!!



しかしジョーさんのバイタリティーはパネぇ(笑)2日間ぐらい一緒にいたが寝た形跡も無いし終わってからまた出かけたらしい??オレ寝まくりの上、あからさまにグロッキー顔。しかーしオレが弱ってるウチにトドメを刺さない君たちが悪い!瀕死からスーパーサイヤ人に変身して夜中なのに超元気玉!

750君とツカッチ君と440'Sファミリー達とまずくて高いらーめん食ったね~
シド君(タカユキ君)ゴメン・・・えらそうに講釈たれて(笑)ギロッポンno.1の彼女を持つ君にゃ勝てん!

皆とバイバイしてコチ君が取ってくれたホテルでカリブト・・じゃなくてカリスマとコチ君と部屋飲みしながらゲイごっこ(笑)



写真越しに笑顔が伺える(笑)いつもオレに連れ回されて、某おねぇ様方より「コチさんかわいそう」的な声も多々聞きますが~俺たちの絆はそんなヤワじゃね~と信じてるのはオレだけ??

そんなちょっぴりシャイボーイで見た目によらずエッチで、脚フェチで、オレには辛口な上、説教までたれ、でも姿が見えなくなると不安になるオレのジャーマネこちら静岡氏の労をねぎらうべく、スナップを集めてみた!



説教をたれはじめたらコレ!PSPを与えとけば数時間は静かになる。オレのデータのレベルやアイテムも取っといてくれるから一石二鳥!朝モーニングコールで起こされた時も後ろでゲームの音がした・・・いつまでやってるんじゃい(笑)



仕事風景??彼は某大手金融会社勤務の傍らオレの世話や馬主であるが故、馬の世話をしてる。この日はオレの宿代を稼ぐと息巻いてたが結果は??

女性に自分の馬の話をしてる時さりげな~く

「馬主だって言っても全然たいした事無いんですよ~まぁ僕のは馬並ですけどね」

と。アピってるのか?口説いてるのか?セレブなブラックジョークをさらっと飛ばすコチ君が好きだ(笑)



本人曰く、共食い。オレはそんな事言ってないよ~!オレはトンカツ=コチ君勝つ!勝負前のげんかつぎね!おっと~オレのせいでゲイ疑惑の持たれてるコチ君は予約席をレディと二人でね。まぁいいさ~お互いプライベートにゃ干渉しない契約だからね俺たち。



オレ?エコノミークラスの席でカリスマと一番安い定食ですわ~

新宿の夜、一人じゃパンツも買いに行けないオレに付き合ってパンツ買った後、夜中なのにライブハウスの前は(ホテルがハコの上だったのね)JETBOYS組が残っており、JETなオネェ様に発見され~新宿2丁目に飲みに行こうとお誘いを受け、超行きたかったけどお風呂入りたかったし~寝てない疲れもあったから~

でも「美人の誘いを断るな!」と代々騙され続けたウチ家訓もあるしな~(笑)

と迷える小羊の様にマゴマゴしてると~コチ君が立ちはだかり、丁重にお断りしてオレの手をひっぱり~おねぇさまにもひっぱられ~マンガみたいに身体が半分になりそうな中、「コチ君行ってみたら~」と平気でコチ君を売ってるオレを部屋まで連れ帰ってくれたのだ!

弱ってたオレはあのままだったら2丁目に永久就職してたに違いない(笑)次は元気な時にオカマバーへ連れてってもらおうぜ!JETなオネェ様、お誘いありがとうございました~次回は是非!!

そんな中カリスマ美容師イッチー氏はテディベアを探しにフラフラ~いずこへ??

んで帰りはコチ君の運転でソフトクリームを食って横でうだうだのオレとハザマを行き来してるカリスマは無事帰宅。



まぁゲイ疑惑も晴れた?事だし、いつもありがとう!マジ感謝してるよん!
これからも仕事とか契約とか関係無く(笑)
オレの最高の友達でいてよね!




しか~し過去にこのポジションだった奴は皆、行方不明になる(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (血統書を見たら「雑種」って書いてありそうな750)
2008-09-25 22:32:38
いやぁ、今回の旅でも、またしても!またしても!!ニアミスですか!?っつうぐらい絡みなかったですね(笑)帰ってから、ものすごく寂しくなりました・・・(笑)
次ぎ会う時こそがっつり遊んでくださいねー!それではまた!!

返信する
Unknown (血液検査はド真ん中正常値の健康優良不良アラフォーTSOUSIE)
2008-09-26 03:51:09
あ~~~~楽しそうだニャ~。ワシはサミットの日はずっとアジトで酒も飲まずに仕事しとったよ。サミットと言えば図々しい態度でフ~ラフ~ラと遊び回っていたお台場あの夏のGO-GOが懐かしいぜベイベー!コブラのパーティ(リッチー誘ってジタンダ踏ませた)をすっぽかしてから、寺沢先生からめっきり携帯メールが来なくなった寂しいニャ(さり気なく自慢)。今度お互いのサイコガンで宇宙海賊ごっこしようニャ。またね~。
返信する
Unknown (ナナ)
2008-09-26 12:19:02
あのしチョコって持ち帰り禁止なんだww
そりゃ知らなかったぉw
今度テイクアウトしてみるよっ!!!!!!!
ε=(>ε<) プーッ!!
返信する
Unknown (イッチー)
2008-09-26 14:45:56
・・・にしても~

俺達!! 勝手よね~!!!(爆)
返信する
Unknown (リチマリア)
2008-09-29 21:15:38
750ちゃん  元々そんな間柄なんじゃない?僕達って(ウソ)次はガチガチに絡みましょうネ~きっと雑種には血統書無いよね~(笑)

ツージー姉  おひさでやんす~見た目によらず健康的でよろしです!お台場の頃は楽しかったっすね~サイコガンごっこしましょ~!ゴクウごっこも捨てがたい・・・今度とりそば食いに行きますよ~(笑)

ナナちゃん  いや、ほとんどテイクアウトできるんだけどうまくて高い奴があって~それはできないのよ~!今度チャレンジしてみて~んで成功したらそんままウチに寄ってください(笑)

カリスマ  あはは~本当勝手もいいとこで誰もついてこれないでしょうな(笑)たかが東京行くのにクーラーボックスにビールぎっちりつめてさ~(笑)最高におもろかったっす!
返信する

コメントを投稿