Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

ピストレロはノーギャラでライブやります期間中

2008-09-29 20:39:21 | ノンジャンル
最近めっきり堅気さんなオレは自分へのご褒美を買いに初めて一人でケーキ屋さんに入った!超ドキドキの中、ショーケースの中には夢が沢山!5分位頭の中で格闘して選んだのよん。



最近ストレス太郎のオレはカリカリしてる。でもケーキにはそんなもんをブッとばして幸せにしてくれる魔法がある。周りにいるカリカリしてる人もケーキを食え!(そういう人に限って甘いものがダメだったりする)本当に一人じゃなんもできず~どこも行けないオレの町内での大冒険でした。ロスやメキシコへは何も考えず一人でフラッと行けたんだけどなぁ(笑)

昨日は寒くなったから天空風呂へ!これまた身も心も癒されて幸せな時間が緩やかに流れる。周りにいるカリカリしてる人も温泉に入れ!(そういう人に限って温泉に行かない)

東京の人はお風呂に湯を張らないでシャワーばっかなんでしょ?オレは一日一回は湯船に浸かり本を読んだり歌を歌ったりしたい。先日新宿で湯を張って入ったらプールの消毒槽のにおいがしてお湯がピリピリ(泣)やっぱココ長泉(ながいずみ)は富士山の雪解け伏流水や柿田川湧水のおかげで水道のお水もとろりん!がぶ飲みしても平気なんだぜ~!おかげでミネラルウォーターがおいしいなんて感じた事ありません。



さりげなく撮られた一枚はエロ・ピストン・レロレロ(カリスマが命名)じゃなくて!?エル・ピストレイロ(EL PISTOLERO)メンバー全員の油断してる素顔。
右からラウロ・サワムライッキ似は二人でガキ向けの間違い探しに夢中。リーダーカッツ・ロマンティコに至ってはナイトキャップ装備。オレ瞑想中。ドミンゴは素振り??人生空振り三振??よくわからん(笑)


確か初ライブ前の日でスタジオ帰りに寄ったファミレス~メンバー全員緊張で何も食えず(オレに至っては胃が痛くて胃薬をもらったぐらい)お通夜の様に静まり返り、口を開けばネガティブ発言~誰かがそんな発言をすると皆考え込んでしまいまた無言・・・ネガティブな発言した奴は100円ペナルティーというルールができたぐらいだ(笑)今となっちゃ良き思いでと思ったのも束の間・・・親愛なるファミリーより初ライブのDVDを頂く。

メンバーの中にゃ満足しちゃってる輩もいるが、リーダーとコレはバンドごと封印すべきだ!と。Vを持ってる人はどうか門外不出でお願い!オレのMCなんてウンコもらしそうとかおしっこもらしそうとか息子のテントを張るとか張らないとかしか言ってないし(泣)

まぁ仲良し4人組S50'Sの(実は51年生まれが混じってるって噂)オナニーなんで、もういいかな~と思ったりもしたが~前評判が一人歩きして意外とオファーが来る(笑)

リーダーが言った。一人でもオレたちを見てくれたり見たいと思ってくれたりする限りやめないって。さっすがリーダー!オレも思った~オナニーを見てもらえるなんて最高のエクスタシー!オナニーだっていつか見てくれてる&応援してくれてる皆とのセックスになれるって!

んな訳で何故か1月に新宿でライブの予定です。



今ならEL PISTOLERO、ノーギャラであちこちライブやります期間実施中!
あんなんでギャラ取るんかい?と言われそうだが安売りはしないぜ~!オレらは440'S&三島長泉の頭ってプライドと看板しょってるからにゃん!

条件は演奏時間20分以内で(笑)気になる貴方はお問い合わせを!
guadalupe440@yahoo.co.jp



んな事より440'sは10/11に大阪は千日前でライブだぞ!今はでけぇ音でベースが弾きたいの!最近よく見てるKING BROTHERSも一緒です。かっこいいよね~!たこ焼きも楽しみだし、悪い友達に悪い所へ連れてってもらおっと!次の日は名古屋でJAIL GUITAR DOORSのライブだから元気だったら寄り道したいね!まぁ5分で寝て5分で沼津インターに着く男なんで約束はできませんが・・・



写真は雑誌なんかでも取り上げられた事もある!沼津の某変態カリスマ美容師!これで確実にお客さんは減るでしょう・・・そろそろパーマあてに行きます(笑)
ってか俺達のライブの後のホテルでの部屋飲みってこんなんばっかだなぁ~

んじゃ皆様も寒くなってきたんで邪(ヨコシマ)な風には気を付けて、紅葉やすすきに月見バーガーでも楽しんでくださいな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そこまで似て無イッキ)
2008-09-30 04:48:46
リッチ~、俺は思ったね。俺とリーダーは必至こいて探してたがそんな間違い探しよか自分等の間違いを探しなさい!!ってね。
返信する
Unknown (リッチーマリアッチ)
2008-10-06 19:52:13
ラウロ・サワムラー  あはは(笑)そりゃ間違い無いわ!!33歳が皆して真剣な顔して探してるのは滑稽だったよ!エルピスイベントを企画してるんでそのうち集まるべ~!ライブ?違う~遊び系イベント(笑)
返信する

コメントを投稿