Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

創造の為の破壊

2007-02-28 02:52:01 | ノンジャンル

オレのブロークンセニョリータピンキーちゃん。
最近出番が無いから壊れたまんま。塗装もハゲた。最後に彼女を振り回したのは確かバースデーパーティー。ぶん投げた記憶のまま彼女は眠ってた。傷だらけの彼女の身体は悲鳴を上げてる様にも見えた。そんな彼女を直すべく夢の工房へ!元通りになるかわかんないけど女の子だからキレイにしてあげたい。裏は傷だらけのままで良い。これはオレと彼女が共に歩いた軌跡だから。見た目はキレイでも心は傷付いてる感じがオレと彼女にはぴったりだから。でもまだ輝きは失っておらず、ピンクラメが今夜もオレを誘いやがる。
なぜ急に直す気になったかって?
また彼女とステージに立つ日が近いからだよきっと・・・

昨日はまっつんさんとこで季節外れの花火ショーを見た。まっつんゴチ。
今日貰ったもの、トルネードのシャツ8枚、ジュークボックス、謎のボイスチェンジャー、トランプのピアス、プラズマみたいのがビリビリ動いてる電気等。ありがとう。

最近モノを良くもらったりゴチになってばっかだ。ウレシユスだけどこれじゃまるで物乞いだ(笑)

貰い物で唸ったぜコーナー!今回はご存じJAIL GUITAR DOORS様よりJAIL RING!!

オレの宝物!半永久的に右手の小指に付けてます。ブラックオニキスに武田菱。ファミリーのしるし。静岡の皆様、甲斐の国へ魂を売り飛ばしましたスミマセン。なにかと縁のある甲府シティー。大好きな人が沢山いるんだ!しか~し富士山は静岡の物ってトコだけは譲れません(笑)一般の方でもオーダーで購入可能らしいので詳しくはJAIL GUITAR DOORSのHPにて!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.J.K)
2007-02-28 10:59:56
馬鹿者、富士は甲斐のもの。それからお忍びで来るときは女子の小指にジェイルリングが輝いているかよく確かめろ!!
返信する
Unknown (U.S.A)
2007-02-28 13:06:18
ブラックオニキス!かっこいいね~。
オニキスは山羊座の誕生石でもあるんだよ(ムーンストーンとかガーネットという説もあるけど)。でも、山羊座なのにブラックオニキスはものにもよるけどお高めなお値段だから欲しいけど買えないのが悲しい人です(;;)。うらやましい。
返信する
Unknown (チップ)
2007-02-28 21:30:34
☆どっちの物でもいいケド、山梨側の富士山のがボディーラインが色っぽくてスキ☆笑 でも海ごしに見える富士山ってキレイ☆海は大好き☆★(o^o^o)もうすぐ春( ̄□ ̄;)!!夏のビキニに備えて鍛えなきゃ☆笑
返信する
Unknown (U.S.Aちん)
2007-03-01 23:55:15
私みたいなのに貢ぐやつなんていないよ(笑)。リッチー兄さんのほうがよっぽど献上の品もらっててうらやましいよ、世が世ならさしずめ殿様!?

この前は、ちょっとフライングな、本物の来ないイギーネタをしましたが、正真正銘イギーポップがフジロックに出演するらしいね。またミクシーニュースに出てたよ。
〈FUJI ROCK FESTIVAL '07〉出演アーティスト第1弾
ASH / THE ATARIS / BLONDE REDHEAD / CLAP YOUR HANDS SAY YEAH / FOUNTAINS OF WAYNE / GRACE POTTER AND THE NOCTURNALS / IGGY POP & THE STOOGES / THE JOHN BUTLER TRIO / JONATHAN RICHMAN / JUSTICE / KAISER CHIEFS / KEMURI / LESS THAN JAKE / THE SHINS / SIMIAN MOBILE DISCO
だそうです~。わたしは行かないけどね(なんか最近ライブでガンガン飛び跳ねるとかのノリをすっかり忘れてミソジへの冬眠に備えて体力温存中です。)。
返信する
Unknown (U.S.Aちん)
2007-03-05 23:56:26
私は再結成したスマパンが見たいよ(♛ฺܫ♛ฺ)
ドイツではもうライブやったみたいけど、日本にも来るといいな~。メリッサは抜けちゃってるっぽいけど。
私は来日運が悪くて横アリで一番後ろの席だったり、レニクラのライブは奮発して8千円の高いほうの席のチケとったのに2回も来日ライブ中止になったりと、あんまいい思い出無いだす~。
友達は前にフジロック行く途中、東京駅で中止を知らされて往復代損したゆってた(σ。σ;A)゛!

ピンクジェットは、♀だったんだね~!

>ぬさん
イギーが毎年やってんのはさすが知らないな、年代違うから、私の周りは普通に知らないかな、いちお20代ですし。よくライブとか行くとオープニングSEでかかってる曲のバンドっていう程度の認識しかないからね、7~8年前にCD買って持ってたけどオンタイムで聞いてたわけじゃないから範囲外で。すんません。
返信する

コメントを投稿