Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

貴女恋しい黄昏の・・・

2007-03-01 01:28:33 | ノンジャンル

画像はジョーさんのトコからパクリ~。こないだの名古屋の写真かな?おそろのボレロにヤイチ兄のハットを借りた。ソンブレロ?忘れた(笑)

今日はいろいろ済ませてTVナイト!どっちの旅ショー的な番組がやってて静岡(西伊豆)vs山梨(富士五湖)!!裁縫しながら垂れ流してたんで良く見てなかったんだけど静岡が勝ったらしいよ~

まあ地元人としては何故そんなベタなとこが??って感じでもっと素敵なトコは沢山あるのに~みたいな。逆に山梨サイドはマニアックな感じでわりかと近くて良く行った富士五湖にいろいろ発見した感じかな。まあオレもどっちでも良くて海があろうが、温泉があろうが貴女と一緒ならどこでも良いかもね!

今日から3月です。決算時期の予算調整であちこち道路工事してて渋滞&ボコボコ道の嵐だけどオレはがんばって裁縫してます。こないだショックだったのが最近またヒゲをのばし始めたおいらなんだが、「ムーディー勝山に似てるよね~」と真顔で言われた事です。右から~左へ~(笑)結構好きだなあの人!エロイ雰囲気ムンムンでまさにムーディーだ!You Tubeでも見れるからヒマな人は見るべし!

You Tubeといえば最近コレを見て泣いた。勝手に涙が出た。カズチートもかなりこの頃の優作さんを意識してるのがうかがえる。横浜にはかなり思い入れがあんだよな~。JOEさんみたいにうまく貼れないので携帯の人は見れないと思うけどごめんなさい。あと投稿者様、勝手に貼ってごめんなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=vE-Ps4HCACY

あと日曜日に東京でJAIL GUITAR DOORSやRED ROCKやサチヤんのSPARKS&TWINKYとその他かっちょよさそ~なバンドさん達やDJさんちとJUNK ROCK BABYて素敵なイベントに出るから遊びに来てね!

3月4日(日)下北沢CLUB 251「JUNK ROCK BABY #62」
RED ROCK
JOE ALCOHOL&440'S
JAIL GUITAR DOORS
MONGOOSE HELL LAZERS
ジェブキンズ
罵倒流鷹
SPARKS&TWINKY
■DJ ABICO / OSA / HI-DE
■OPEN&START 18:30 前売 2500 / 当日 2800
チケットお問い合わせ JUNK ROCK BABY
http://junk-rock-baby.hp.infoseek.co.jp/

本日の貰い物で唸ったぜコーナーは??

富山のラロ博士、ゴウさんにもらったラ・ロッカのJKとXXXX(笑)これがお気に入りなんだけどかなり上級者向けで着こなしがムズイです。オレの持ち合わせだとヘチマカラーにはラロのテッズパンツが一番しっくりくるかな~。一歩間違えるとチンピラor田舎ヤンキーだ(笑)でもすげ~お気に入りなんで日々研究を重ね、大事に着させてもらいま~す!ありがとねゴウさん!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2007-03-02 16:26:43
松田優作さんの動画格好いいですね。歌も歌ってらしたとはビックリしました。リッチーさんが松田優作さんを好きなのも意外でしたけど!?早速ビデオ借りてきます。お薦めがあれば教えてくださいね!
返信する
Unknown (ロックマン)
2007-03-02 22:46:02
ちょうど俺もカズさんから借りた「蘇る松田優作」再度読んでるところでした。一言では言い表せない人ですね。下北のとき本渡しますね。
返信する

コメントを投稿