Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

アコースティックな夜

2006-10-03 03:58:11 | ノンジャンル

木曜はキャとCKとトッコの湯へ。しのごの聞いた(笑)
金曜はカズチートと海辺の露天風呂へ。途中鹿を大量に見掛けて「バンビだったらFUCKできるかも!」とカズ氏の眼差しは真剣だった(笑)オレは「ビバ!鹿刺し!!」だった。

んで土曜日はDEPPちゃんとカズチートのライブをAUDITIONへ見に行った。その前にサツマで一杯ひっかける。ここの店は裏切らないよ。オレはホッピーが大好きなのよね~。最近、人のライブを見に行く事が多いな。前はそうでもなかったんだけど最近は寂しさを紛らわす為にゃもってこいって訳で~どこぞのライブハウスで見掛けたら構ってちょ。んで本番、多少ヨレ気味のカズさんは恥ずかしそうにハニカミ、キャシサン(キャシーサングラス(笑))をかけて熱唱。挟間にしちゃ良いライブを見せてもらったよ。

次はアミーゴアキちゃんち。S.R.Vを演らせたら天才だよ。しびれたわ~ん。
んでレオさんち。ここにもキャシサンがいた(笑)相変わらず良いライブだったな~。イリヤはCharとバンドやるとか??まあがんばってよ兄弟!さなひなちゃんにも会い、「このブログを本にして!」と(笑)悪いがそんな博打は打てない。オレのヘアヌード写真集なら出したい(笑)協力してくれるカメラマンや、出版社、あしながおじさん募集。

んで吉野家滑り込みアウトで解禁前に牛丼を出してもらえず(仕込みは終わってるハズなのに)彼女のいない野郎3人は「オレら人生の目標は結婚だ!(笑)」と意気込み、夜の街へ未来の嫁さん候補を探しに・・・

気が付けば伊豆のウエストコースト松崎で温泉に入ってる。
満天の星空の下、流れ星に願いを託し、どうしようもない恋の歌を口ずさみ、どうしょもない恋の話を延々とした。



明るくなり始めた頃、もうひとつの秘湯へ。ここも海にある為、引き潮で海水の少ない磯で貝やカニを採って遊ぶ。伊勢エビの子供も大量にいたぞ!イイッコってのとシッタカてのをみそ汁用にGET!!塩が強いココの温泉は身体が温まる。しばし仮眠。


朝食をむさぼるDEPP氏。

道を間違え下田をかすめ、イーストコーストへ。曇天の空の日曜日の午前中、道路沿いの露天風呂に容赦なく入る。国道を走る車からは丸見えよ~。実は前の日もココへ来た。ここも裏切らない。根性があれば多少のミトコンドリア(笑)も気にならない。



んで稲中の話で盛り上がり、虚しい男達の挽歌は終わりを告げ(笑)
家に帰ったのは太陽が傾き始めた頃かな。

ちょっとだけ寝て、これまた稲中マニアのU氏とBar SMOKEへ行き,エル・ディアブロでミックスピザを流し込む。蛇の目の男のアコースティックブギを肴にガンガン飲む。福井から泳いで来たROYAL FISHさんやメキちゃんのアコライブもゴキゲンだった!メキちゃんは「裸店」っつ~変態なアートなイベントを開催してるみたいなんで覗いてみてね!「裸店」で検索すればひっかかります。なんでも女体盛りじゃなくて、女体ペイントとかあるみたいよ。そこだけやたら反応したオレとU氏。
蛇の目の男ことFRENCH BULLDOG氏とROYAL FISH氏はジョニーサンダースの大ファンなあげく、かなり変態って事で、意気投合するまでに時間は要さなかった。長泉の大変態!じゃなくて大先輩のさんだくれ衆も加わり、宴は変態一色で楽しかったね。

酔って帰ってくると、よく解らない香港帰りのジプシーがオレへのみやげのチョコレートを片手にベッドで寝てやがる。気分の良い夜のオレはそんな事どうでもよく、フローリングに沈む様にねむる。朝起きるとジプシーは消え、チョコレートは半分と、食べかけのマカダミアナッツの缶が横たわる。

二日酔いのボサボサ頭に歯ブラシを突っ込み、何もかもよくわからないまま、新しい朝がオレを追い抜いて行く訳だ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎずも)
2006-10-03 09:05:27
人生楽しんでるね~~~。
人のライブ見るのも楽しいよね。
見てると、やりたくなるけどねw

ちなみに、りっちのヘアヌードでたら
買ってあげるよ(笑)
返信する
Unknown (麻紀子様)
2006-10-03 10:26:05
温泉好きだねー♪
うらやましーい
返信する
Unknown (メキシコ)
2006-10-03 19:02:28
日曜はありがとさんでした。
今度はアジトでご一緒に~!
返信する
Unknown (さなひな)
2006-10-03 19:25:00
長泉の文豪ここにあり。
初回出版20万部予定しております。
目指せ印税生活♪

返信する
Unknown (aki austin)
2006-10-03 20:04:42
そうか。寂しいのか・・・・・
あの晩、俺で良かったら・・・・・・
う!
というか俺のbluesがちっとでも心にしみてくれりゃあ
な・・・・・
次回はアミーゴの番だぜ!

(しっかし温泉好きやね・・・・・)
返信する

コメントを投稿