Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

キャシ夫について・・・

2006-06-02 18:52:25 | ノンジャンル


奴とはじめて出会ったのはハイスクールで。入学したての春だな。地元では結構不良の集まる我がハイスクール。中学からつっぱって来た奴らなんかが集まれば入学式から停学の嵐(笑)結構昔から知能犯なボキちゃんは、バカな鉄砲玉実行犯の相方と長泉中学の看板背負って同じクラスに。ボンクラ(笑)ばかりのクラスメイトを見て「こりゃ楽勝でシメれんべ?」と思いきや、気合いの入ったリーゼント野郎が1匹だけいやがった。奴は授業中も寝てるだけで誰とも会話せず、チーム(暴走族ね)と中学の看板を背負った硬派な奴だった。当然うちらは気に入んね~訳だ。鉄砲玉はバカだからしかけようと急かす。でもオレは考えた。同じクラスだ。イヤでも最低1年は一緒にいなきゃならん。だったら奴を取り込んでハイスクールを支配してやんべ~かと。んなこんな考えてるうちに奴と便所でバッティング。鉄砲玉は一緒じゃね~!ヤるか?ヤラレルか?一触即発の中、ファーストアタックはオレの「タバコくれ」(笑)

奴は覚えて無いだろうがその一撃で奴と仲良くなった。その男は思ったより良い働きをして、オレたち3人は着実に名前を売って行った。

一年生の夏。トチ狂った奴はパンチパーマに族車で登校。その日からハイスクールで奴の姿を見る事は無かった。たった半年で人より早い卒業を余儀なくされたのだ(笑)多少の消化試合をこなしながら鉄砲玉とオレは、ハイスクール生活をエンジョイしてたのだが、ある日鉄砲玉がモンシロチョウを追っかけてどっか行っちゃったのごとく卒業。当然マトにかけられるのはオレ。クラスメートとはほとんど喋らず、街では同じ学校の奴にボコられ(笑)つまらないハイスクールをやめようと思った頃2年生に。クラス変えでさらにボンクラ学級へ(笑)

そこで結局知り合ったのが今でも付き合ってるプロのド変態軍団で、オレのエロ&変態人生が始まる。

んでパンチパーマで卒業したっつー野郎がうちらのリーダーキャッシー440君で、三重に逃亡中の奴に電話で「いかち~バンドやりて~からドラムやれ!」と(笑)レスポンス良く、すぐこっちに帰って来て命の危険を省みずバンドを始めた。今ではオレのボディーガード(いまだに狙われてるオレ)やら、箸より重い物は持てないというオレの荷物を持ってくれたり、今からすぐ来いとか、ワガママいつも聞いてくれるキャッシー君。バンドをやってるせいか、いろいろ言い争いになったり殺したい時もあるが(笑)奴とじゃなきゃコレから先もバンドはやんないと思う。多分(笑)
あんま二人きりの時は照れくさくて言えないが、

誕生日おめでとう。いつもありがとう。んで今夜も明日もこれからもよろしく。

まあオレにできる事はキャシをリンダ嬢の毒舌攻撃の後に慰めてあげる事ぐらいしかできんが(笑)これからもファミリーとして皆で仲良くやってこうぜ!!

注)別にホモではありません(笑)

んな訳でキャシ夫の誕生日6月1日は終了(笑)

明日6月3日はうちの毒舌女王様リンダ嬢のバースデーライブ!!

★6月3日(土)沼津AUDITION PUBROCK NIGHT Linda440 BirthdayParty!
\1000/ドリンクオーダー別 start 20:00~tekitoo~
Joe Alcohol&The440's
RichieMariachi&his the440's
nadsatkicks(Tokyo)
The Gang Rockers
秘密結社死ね死ね団(FuckShow)
一夜限りの復活?ゲストバンド有り!!

DJ/Joe★Alcohol
Linda"Lucha"440
Richie"Mariachi"440
Money delinquent(the delinquents)
MR.DEATH
オオシバ
MC/アットマーク

場所は沼津インターより国道1号線静岡方面へ、西沢田FIT HOUSEより1つ先(富士側)のサークルKのある西沢田西交差点をサークルK側へ曲がり直進後、右にHAC DRUGの向かいの白いビル1Fです。無料駐車場有り

studio AUDITION /静岡県沼津市西沢田449AXISビル101
TEL & FAX 055-926-0656

リンダファンは遊びにおいでさ~!!!

んで画像はキャシにあげたオレと先輩の渾身オールハンドメイドのロザリオと、オレのピンクジェット専用オリジナルピックガード!夜になると光る!依頼があれば格安で作ります。よろしくね!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔裂ちゃん)
2006-06-02 19:47:31
いい話だぁ~。(T∇T) ウウウ
PG出来たのね♪
明日行く予定!・・・嫁の目を盗んで(笑)
返信する
Unknown (マブダチ)
2006-06-02 21:29:06
キャシ夫さんもリッチーさんも
コワイ人だったの??
そんな風には見えません
けど・・・そんな過去も魅力的☆
明日 お邪魔します
よろしくです!
返信する
Unknown (忠三の教え子)
2006-06-02 23:53:46
懐かしい話だねぇ~。前世紀の事だね。ハイスクール時代の記憶は皆無だけど、少しぐらいは覚えるよ。アッシのせいで夜中まで正座させられたり、宿泊訓練で酒のんだり、専属パシリ君にハムカツ買って来てもらったりね。まぁ君には感謝してますよ。出会って無ければドラムなんて触りもしなかっただろうし、つまらん人生送ってたかもね。直接言うのは照れ臭いので、この場を借り手THANXっす!これからも迷惑掛けるだろうけど夜露死苦!
返信する
Unknown (MR.DEATH)
2006-06-06 10:16:51
んんだぁ~!キャッシー1日誕生日だったんだぁ~!
この場を借りて、☆メリカの裏アイドル・キャッシー誕生日おめでとー!
(毎日キャッシーのモノマネでアガッてる☆メリカより♪)
返信する

コメントを投稿