Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

MACちゃん復活!

2006-06-09 18:59:04 | BAND!LIVE!R&R!

nadsatkicks(Tokyo)


オレのファッキントッシュがいかれて丸1週間。周りの人々のおかげで無事バチスタオペ完了。パソコン依存症なオレは不安な日々を送っていたが、カズチートと今週月、火と伊豆へ寝袋持って、あての無いプチキャンプで釣りや温泉を世の中のシステムから離脱して楽しんだ為か?意外と無きゃ無いで平気だったな。何故か海におるズガニを味噌汁にしたり、さざえ、金目の味噌汁、ひき肉だけのハンバーガーに朝「こんなとこで寝ちゃだめよ~」と漁師に怒られたり、一晩中ギターを聞いたり弾いたりと楽しかったな。

先週土曜日はリンダ嬢バースデーパーチィ!楽しかったね!遠くからも皆来てくれた。すげ~人だったな。酒池肉林だ(笑)
出てくれたバンドや来てくれたお客さんに、また出たいとか、また来ますとか言われた良いイベントだったね。まあ細かい不祥事は多々あったけど大成功じゃないかな?ナドサトちゃんち(東京)はスゲーかっこえかったね!面白いし!クレイジー愛撫(小田原)はかっちょいーバンド発見!って感じでギャングはオレの大好きなナンバーを。カズチーはマリアッチとi love you ok?、シークレットのファビュラス・ファラオスはミイラ男!マミーズだ!霊柩車で来て欲しかった(笑)んで我等JoeAlcohol&the440'sは完璧だ(笑)楽しかった!んで伊東ローラーズ秘密結社死ね死ね団!ツイストの嵐!んで落ちはアットマークだ(笑)とにかくぶっ壊れたイベントで楽しかったぜ~!!んでキャシとカズチーとHELLとヨツとヤッチと明け方の温泉でゆっくりと!遠くから来てくれる皆、始発まで接待するよ!

んで気を取り直して明日6/10は静岡軍団三河遠征ナリ。西日本の皆に会えるのは楽しみだぜ!!大量に呑んで死んでやるさ!オレとfuckしよ~ぜ!

★6月10日(土)愛知吉良RODEO THE DOGS FESTIVAL Vol.1
SIZUOKA vs MIKAWA vs YOKKAITI
open18:00/start18:30 \1500 1dr set

Richie&The440's(静岡代表)
キャブレター750(四日市代表)
the bloody jellys(静岡)
RESERVOIR DOGS(三河)
TIN to E AND FACTORY(三河)
CHARLY'S PLAYHOUSE(三河)
@アットマーク@(静岡)
 

info RESERVOIR DOGS tel 090-5118-3582(nabe)


秘密結社死ね死ね団(FuckShow from伊東)


the fabulous pharaohs(静岡)


相変わらず御機嫌なDJだったぜぃ!Mr.JoeAlcohol!!


白オーラ?しかも極小?で信頼度の低いオレ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABBY)
2006-06-10 08:45:08
ハイっ、ハイっ、洋盤屋のBELL BELL TABBYクンですよ~!リッチ-、MAC復活おめでとうっ!って、その前に3日は、お疲れさん。遅っっ!!リンちゃん、キャシークン、誕生日おめでとう!!遅っっ!!リンちゃん、一応は俺らしいのを考えてプレゼントさせて貰ったけど…気にいってくれたら、うれしいぞっ~!キャシークン、プレゼント無くて本当ごめん!!今度、逢った時にキスで御勘弁を!!もちリッチーには俺のキスで死んで貰うけどなっ!!凍えて待て!!それにしとも3日は楽しかった~!ありがとう。また行くから、よろしくです。今日は吉良だって?440’Sなら大丈夫っ!!吉良の人達を440’Sロケンローで一網打尽にして来て、おくんなまし!!リッチー、今度、俺も温泉連れてってくれ~!って言うか連れてけ!!!それじゃ、また会おうっ!リッチー、リンちゃん、キャシークン!!!
返信する

コメントを投稿