Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

ハロウィン・パーティー

2007-10-28 00:58:14 | ノンジャンル


ハロウィンパーチィー!まあまあ盛り上がってたな~。ハイテクDJのあたしは重たいレコードとおさらばしてipodちゃんで勝負!難しい~クロスフェードがうまくいかん(泣)

JOEさんが夜中にやってきて、時間を忘れ語ったね。

今日あたりあちこちでハロウィンパーチーじゃないかな?くり抜いた西洋カボチャにろうそく灯して、子供達がおかしをもらいにくるの。なんかワクワクするよね!ハッピーハロウィンを楽しんでね!

台風も去ってピーカン!今日は予定も無いから(いつも無いけど(笑))日が傾きかけてからエリィに火を入れておでかけ。紅葉狩り・・・箱根だな。思い出の丘でこいつと夕日を見に行こう。バックステップなのにステップ擦りながら峠を登る。すれ違うサンデーライダー達はピースサインを送ってくる。鬼のセパハンにしがみついてるオレは手首が痺れながらもピース返し。同じ車線のバイクとはバトルだ!ココはオレのガキの頃からの遊び場箱根峠。コースレイアウトも頭の中に入ってる。エリィはシングルシリンダーの中から悲鳴を上げながら走る。コーナーじゃエリィのが早いけど立ち上がりでデカイバイクにやられる。しかもおもちゃみたいな半キャップにサングラスのあたいには100キロぐらいになると風がキツイ。

んなこんなでオレだけの丘に到着。誰もいない、何も無い、遥か向こうに海が見える。芝生の上を青空を仰ぎながら大の字になって陽が落ちるまで寝た。

寒くて目が覚めた。どうやら寝過ぎたようだ。どこからともなく聞こえる獣の声。ひとりぽっちだしちとコワイ・・・

ふいに空を見上げると満天の星空。手が届きそうなくらい。怖かったけど5分ぐらい暖気しながら星を見てた。流れ星も見えたよ。お祈りもした。間に合う訳無いけどネ(笑)

帰りに鼻ピを買った。ダイヤもお気にだけど、小さなゴールドの玉にした。

本日の松崎思い出写真館!

潮が引いた岩場にちょっと手を突っ込むと・・・

お魚くわえたどら猫を追いかける事で有名な方ですよね。


あちこちに島があったり洞窟があったり探検し放題です。


滞在してたのはちいさな街です。キレイなんだけどね~この下にニュースになった崖から転落した車がグシャグシャのまま落ちてるの。何故こんなキレイな所を死に場所に選んだろな。

新しいHPを作る準備が整った!後はHPが作れる人募集中。例の件は宿題にしといてにゃん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉県の残飯処理担当)
2007-10-29 21:40:21
お久しぶりです!!ファラオ盗もうとしてる黒沢です。サザエさんの隣にいるのは俺とお揃いのパーラメントワン350円じゃないですか~?!あれ~おかしいな~空箱かな~?古河であった時あげようとしたらよだれ垂らしながらやめたって言ってた気がするんだけどな~。おかしいな~禁煙にしては短すぎだよな~
返信する
Unknown (ヤッチ)
2007-10-30 12:05:38
この間久しぶりにバイクのエンジンかけたら、キャブレターからガソリン漏ってきました(涙)とほほ…(涙)
返信する
Unknown (ちー)
2007-10-30 13:39:05
あたいは、アラビア姫の仮装でパ~チ~&LIVEやったのよ☆笑   う~ん楽しかった☆  
キレイな海ね~☆探検楽しそう☆探検つれてってぇ~~~☆笑
返信する

コメントを投稿