Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

大阪いくぜぇ~

2007-11-01 22:33:57 | ノンジャンル


大阪秋の陣!今から楽しみで~す!友達たくさんできるかな~たこやき食べよ~お好みもいいね~っていつも観光ムードのリチマリではありますが、ライブも超楽しみっす。JAIL GUITAR DOORSも一緒だから大阪バーニング間違いナシ!大好きなTHE GOGGLESをはじめ一緒に演るバンドさんちも楽しみ!!mixiでも何人か見に来てくれるってメールをもらったりと嬉しい限りでございます。ついでに言うと「リッチーさんは近付き難いオーラが出ててなかなか話掛けられません(笑)」ってメールも頂いたんですが!?そんな~どんなオーラだ??どっちかといえばキャワイイ子犬の様なオーラなはず?なんだけどなぁ~。ちゃんと声を掛けてくださった方には誠意を持って対応してるつもりっす!だから見かけたら声掛けてみてね!んで酒でも飲ませてもらった日にはもうお友達ね(笑)んじゃ週末難波で会いましょう!!



2007年11月3日(土)@難波ROCK RIDER
「MAD MAN BLUES SPECIAL!!!」
OPEN 18:30 START 19:00
AD \2000 DOOR \2300 d代別途

■JOE ALCOHOL&THE440's
□JAIL GUITAR DOORS
■THE GOGGLES
□DRINKIN' BUDDIES
■The Go-Devils

★チケットはROCK RIDER、TIME BOMBにて発売中!!!
TEL:06-6634-1539
http://rockrider.jp/

あぁ後パソコンの440'sメールのアドレスが変更になりました~新しいアドは
guadalupe440@yahoo.co.jp
です。ライブのおふぁー、ファンレター、クレーム、いちゃもん、なんでもござれ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちら静岡)
2007-11-02 07:53:28
いよいよ今週末は大阪遠征ですね。
私は今回は残念ながら行けませんが、トリで大暴れしてきて
くださいね~。

静岡凱旋を楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (ナナ)
2007-11-02 21:17:14
ライブいいなぁ~♪気をつけてね~。
大阪は粉もんパラダイスじゃんっいいなぁ。
お好み焼き食べたい~っ(´Д`) =3 ハゥー
返信する
Unknown (ナッシュビル)
2007-11-03 14:53:13
はじめまして 以前四日市で見かけた時はびびって話しかけられませんでしたが 今日大阪ライブ参戦するので見かけたたら頑張って話しかけます ライブ期待してます
返信する

コメントを投稿