Richie Mariachi BLOG

JOE ALCOHOL & THE FOURFORTIES
Richiei440 BLOG

los dias bonitos

2007-02-22 01:09:58 | ノンジャンル
こんにちは。お元気ですか?オレもテキトーにやってます。

先週もいろいろありましたね。まずは名古屋かな。アルコールを大量に摂取してベロベロだったけど、大好きな仲間に囲まれて素敵な夜でした。雨の中見に来てくれたお客さんや呼んでくれたdie君&NEON BOYZ&DJ's&RADIO CLASH関係者様&タイトロープ関係者様、兄JAIL GUITAR DOORS(親方様、ヤイチ兄、ヒロ君、クニちゃん)弟ブレスレス(ヤム、ケンタ、ガイ)750先輩、ガソリンがんちゃん先輩、つかっち会長、ユーヤ姉、マサミ姉、朝まで飲んでたおねえさんち、オカジー兄、ゴウ兄、谷川氏、キティさん、ツルギくん、ガスくん、あたいの記憶の都合上ココに書けなかったあなた!

グラシアス!楽しい夜をありがとう!
またベースマン的にレベルアップしてリベンジィします。
次の日は恒例の出発して5分ぐらい寝たと思ったら沼津インターでした。
その間ヒゲ先輩とジョーさんは様々なドラマを展開してたみたいけど全く知りません(笑)



あとバレンタインチョコレートをくれた皆々様、本当にありがとうございました!どれもおいしく頂いて、虫歯と血糖値が恐ろしい毎日です。個々にお返しは難しいので、ステージであなたの為だけにテレパシー的なメッセージを送るので受け取ってください(笑)
メディアとは恐ろしいもんで前にガーナチョコが好きだとチョロッと書いたら5個もガーナを頂きました(笑)でも好きだから毎日食べてます。あとはゴディバを2個、生チョコ、手作りの生チョコ、手作りケーキ、ウイスキーボンボン、ビックリマンチョコ等、チョコ好きのオレは非常にウレシユスです。皆様本命さんで忙しい中、愛のおっそわけをありがとう!



んで本命のあの娘にはもらえなかったけどそれでいいの。片思いの方がいつまでも好きでいられるし、今は皆の愛に応えるので精一杯だからさ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (750)
2007-02-22 09:33:59
おつかれさまッス!最後のくだりどえらいかっこいいっすね…(笑)また一つ750名言アルバムに一行刻まれましたよ、お~願いの次ですが!(笑)片思いのがずっと好きでいられる…悟りきってますね、寂しさとのせめぎ合いですが(笑)またどこかでお会いしましょー。
返信する
Unknown (ロックマン)
2007-02-22 22:19:50
久しぶりです。もう今年にはいり三回もライヴやってるんですよね。ジョーさんリッチーさんキャシーさんをみないいと今年がはじまった気がしないんで、来週の下北はみにいきます!同じ静岡東部人として、下北の地で見れることを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ツルギ)
2007-02-22 23:31:00
色んな人達に出会えて良かった!
嬉しくて何書いたらいいかわからないです。
とにかく、楽しく飲めました。
ちょっと無理してでも静岡に遊びに行くんで、その時はよろしくです。それではまた!
返信する
Unknown (ゴウ)
2007-02-23 13:32:58
楽しい夜でしたねぇ~^^
今年こそは誰かを拉致して
静岡遊びに行くよ~~~ん!!
返信する

コメントを投稿