Richard's Blog

リチャードの雑記帳

定例会

2006-10-07 22:12:33 | 食物・料理・店


昨日は、10数年前から続いている同業の人たちと作っている会の定例飲み会が銀座でありました。



メンバーは12名ですが、1名は激しい雨のため電車が不通となりこられなくなりました。昨日は本当に雨と風で傘も飛ばされそうでしたよね。

定例飲み会は年に2回、夏の暑気払いと暮れの忘年会ですが、今年の暑気払いは幹事の方が体を悪くされていたこともあって、昨日にずれ込みました。

違う会社の人たちとの長い間の交流は私にとっては貴重で、楽しく、ジョークの好きな方が多く、いつも時間を忘れて笑い満載の飲み会です。 次回忘年会が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三頭山 その2 | トップ | ゴルフに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事