Richard's Blog

リチャードの雑記帳

2022年マイゴルフ スタート

2022-03-10 20:04:00 | ゴルフ・スポーツ

2022年マイゴルフ スタート

1月、2月と、予定したゴルフは、いろいろな事情で中止となり、本日、今年初めてのゴルフに山梨県の中央都留へ。クラブハウス入口に救急車が。けが人が出たらしい。

クラブハウスの入口前から見えるいつもの富士山をまず撮影

この日の参加者は3名 グリーン練習場でまずは記念撮影

アウトコース1番のティーグランドから見える三ツ峠山 3月5日に行く予定でしたが、自粛中止でした。

ランチは、パスタにしました。次の日の夕食がカレーのため、いつものカレー注文は避けました。

コースにはところどころ雪が残っています。中央奥に立つのは、メタセコイア。

メタセコイア 近くから

こちらもメタセコイア

この日のハイライトは、インコース11番パーフォーで、2打目を5番ウッドで振り抜くと、見事ピンそばにツーオンして、なんとバーディが取れました。たまには、良いことがあり、気分良し。写真はピンそばにツーオンしたボール。

帰りは遅くなったので、いつもの王将で、食べて帰りました。

おわり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールの飾りつ... | トップ | 映画 ドリーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-03-12 17:48:01
日陰にはまだ雪が降る残っていたんですね。
返信する
残雪 (リチャード)
2022-03-25 09:11:18
そうですね
日陰にはところどころ、雪が残ってました
返信する

コメントを投稿

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事