Richard's Blog

リチャードの雑記帳

Pizza

2007-09-22 22:53:30 | 食物・料理・店

先週、新宿で映画を観たあと、何年ぶりかでPizzaの食べ放題のレストランに行きました。

日曜日でも食べ放題をやっているかわかりませんでしたが、やっていました。

予想通り、列が出来ていてしばらく待ちましたが10分ほどで入れました。


01






02

カウンターには4種類のパスタ、ポテト、

横にはサラダとカレーもあります。






03

そして数種類のピザが大きな皿に載っていて次々とP/UPされ、すぐに次の焼きたてが補充されます。




04

そして、自分の席にP/UPしてきました。

何回P/UPに行ったか?というと3回です。

ちょっと食べ過ぎたかも。





05

金属製のチェアもお店の名前が刻んであっておしゃれです。





06

そしてランプもステンドグラス風です。





07


壁には小さな額がたくさん飾ってあります。


久しぶりにピザをたくさん頂きました。
美味しかったです。
そして、胃薬も飲んで帰ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪弁と博多弁 | トップ | 映画の帰り part3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい響き (小太り親方)
2007-09-22 23:43:38
学生時代は毎週のように行った記憶があります。何故かベイクトポテトとピッチャーのビールの印象が強いのですが。
あの頃、バイキングがあったら腹一杯食べられたのに・・・
りちゃーどさん、3回お替りは凄いです。まだまだお若い!そして胃薬を準備されているとはお見事!!
返信する
親方へ (りちゃーど)
2007-09-23 13:20:37
親方も若い頃はよく行かれましたか。
私は子供とよく行きましたが、子離れしてからはめったに行かなくなりました。でもこの店のバイキングは気に入っているのでいつも機会があれば行きたいと思っていましたが今回は久しぶりに楽しめました。胃薬は常に携帯し食べ過ぎたときとか、バイキングの時は念のためにいつも食後に飲みますね。でもバイキングはついつい食べ過ぎるので、注意が必要です。
返信する

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事