ブヒブヒ大統領のアルバム

千葉県野田市在住。フレぶるのブッシュくん5歳♂の日常。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (かずみん)
2011-09-13 15:48:31
ブヒポン川柳を始めたかずみんです♪
早速の参加ありがとうございます!!
明日のブログにて順次紹介させていただきます。。。

ヤケ酒。。。ぷぷぷーーーっ!!
思わず声を出して笑っちゃいましたよ~(爆爆)
絶妙な表情。。。
川柳やって良かった~!!
笑顔が増えそうです☆
何回でも参加OKなのでまた参加お待ちしてます。。。
これからも宜しくお願いいたします♪
返信する
Unknown (ぶーたん)
2011-09-13 16:22:53
めげるな ブッシュくん
僕を見習うのだ~
返信する
♪かずみんさん (bussy)
2011-09-13 16:38:33
やけ酒ブッシュくんが器量良しのかわいこちゃんの目に止まりますようよろしくお願い致します!!

ほかの川柳も楽しみです♪
返信する
♪ぶーたん (ブッシュ)
2011-09-13 16:43:58
ブヒブヒいいながらクンクンするからか今日も初めて遊びに来てくれたヨークシャーおばさまにめちゃめちゃ嫌がられた…
ぶーたんみたいにブヒ友が欲しいなあ。
返信する
Unknown (くろまめかーさん)
2011-09-13 17:40:29
ブッシュ君切なかったですね(笑)。
ヤケ酒中なんですね。
きっと明日はくんくんさせてもらえるよ!
返信する
Unknown (ぐりママ)
2011-09-13 22:12:28
はじめまして!

かずみんさんのブログから遊びにきました!

ブッシュくん、とっても可愛いですね!!!

川柳とっても味があって良いです。
参考にさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
返信する
♪くろまめかーさん (bussy)
2011-09-13 23:27:40
ブッシュくんは顔を突き合わせてクンクンしながら、しまいきれない舌をぺろりんちょするので、舌が触れてビックリして逃げ出されたり…
犬の世界ではフレンチぶるは見た目が違いすぎて同種族って思われてなさそうですm(_ _)m
返信する
♪ぐりママさん (bussy)
2011-09-13 23:31:10
ようこそ!こちらこそはじめまして☆
ぐりママのブログ探して行ってみま~す♪
川柳、ぴったりな過去写真があったのを思い出しすぐ参加しちゃいましたよ(^w^) ブログを始めた最初のほうにほろ酔いブッシュくんの写真が何枚かあります。
返信する
Unknown (フレブルボンパパ)
2011-09-14 09:11:29
おお~ナイス川柳♪

ブッシュくん可愛いぞ!!

ブログリンクさせてもらっても
良いですか??

是非お願いします!!
返信する
Unknown (そらまめ家)
2011-09-14 10:19:38
やけ酒・・・
ブッシュくん切ないねぇ。
そらまめさんも小さい仔にはかなり拒否されますね。
それに気付いたか、最近は大型犬にばっかり近寄ってますよ。

顔面しぼり中でも舌は出しっぱなんですね^^
無抵抗なブッシュくん。
お写真から温厚さが伺えますね。
返信する