ブヒブヒ大統領のアルバム

千葉県野田市在住。フレぶるのブッシュくん5歳♂の日常。

ドッペルゲンガ―

2011-09-18 18:09:21 | 日記
こんばんわん ブッシュです。

さっそくですが、今日はボクの師匠を紹介します。


ぶーたん
(ぶーたん定食)
http://yayoin.blog119.fc2.com/?m

生き写し~!

1

2

どちらがボクかわかります?

3

ぶーたん師匠は、ベロりんちょなとことかもそっくりなのだ~

つい口ぐせになるのだ~

すごく会ってみたいのだ~!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたん)
2011-09-18 21:35:55
あれれれ~
どっちが僕かわからなくなってしまったのだ~
こっちがブッシュくんで
あっちが僕・・・??
わ~から~ん

僕もブッシュくんに会ってみたいのだ~
返信する
♪ぶーたん (bussy)
2011-09-18 22:33:18
ぶーたん師匠とブッシュ、並べてみたかったんです~!
ホントによく似てる…顔のシワが(笑)
会わせたらどんな感じかなあ?? ブッシュもおっとりさんだけど、ぶーたんのほうが貫禄たっぷりなかんじです☆
返信する
Unknown (フレブルボンパパ)
2011-09-19 00:35:09
ホント似てますね~♪

血縁ではないんですか??

二人とも可愛いぞ!!
返信する
Unknown (そらまめ家)
2011-09-20 14:46:03
すご~い、激似ですね!!
舌が出てるところまで^^
ちょっと耳の色が違うだけで、ほとんど見分けつきません♪

二人並べて見てみたいです♡


返信する
♪ボンパパさん (bussy)
2011-09-21 12:29:10
血縁ないんですよ~
性格もそっくりみたいです(笑)
返信する
♪そらまめ家さん (bussy)
2011-09-21 12:31:31
耳の色しか区別できませんよね!

鼻のおしわの絶妙な感じが…(^w^)
実際会ったらブヒブヒも聞きたいなあー
返信する