ブヒブヒ大統領のアルバム

千葉県野田市在住。フレぶるのブッシュくん5歳♂の日常。

ドッグカフェデビュー

2011-08-17 22:41:21 | 日記
JOKER’S DININGららぽーと柏の葉店
http://marchs.jp/park/navi/8508.html

に行って来ました!
駅から直結でカートも三時間無料で借りられる!素晴らしい~♪

むは~!カルパッチョ~♪

がっつきすぎて半分以上落としてます!
私たちの食べたマルゲリータピッツァも美味しかった!アイスティーを一人ずつ頼んで、二人+一匹でお会計\2000は安いなあ。店員さんもとても感じがよくて店内もキレイ☆

んまい!

コスプレしてたら、前の席のミニチュアダックスの飼い主さんたちに大笑いされた…

このあと併設のドッグランスペースに日が暮れてから行ってみたら、ビションフリーゼ(犬泉くん)の子がいて、めちゃめちゃ遊んでくれて、しつこくブヒレス(ああ初!)してたら酸欠になってしまいました…「あきゃひがあきゃひがあっっ」と泡を吹きながらもダッシュで追いかけまくるブッシュを、パパが強制撤収し、その後はけっこう大変でした。

濡れタオルで体を拭いてもエキサイトは収まらず、リバース数回。帰宅直後も何回か戻してしまいましたが、冷房で落ち着きすぐに爆睡してくれました。

カルパッチョなんて初めて食べたしね~(一応お店のひとに聞いて常連のフレンチぶるがよく食べるというメニューにしてみた)

何より…食べてすぐ命がけで楽しんだぽいブヒレスかなあ(`皿´)今度は先に遊んでから食べようね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱばのく)
2011-08-18 01:11:00
うちもたまに行きます!
今年はドッグカフェの責任者さん?が変わったのでわかりませんが、毎年いろんなワンコが集まって納涼祭やら、フレブルパーティーなどもやってますよ。
ちかくにドッグランもあって、涼しくなったら結構たのしめますよ!

ブッシュくん、大丈夫でしたか?
でも、ブヒレス出来て楽しかったでしょうねー!
ブヒブログされてる方も結構使われてるみたいなのでいつか必ずブヒとブヒレスを…楽しみですね!
返信する
Unknown (そらまめ家)
2011-08-18 10:11:22
酸欠\(◎o◎)/!
大変でしたね~。
BUHIは自分の限界がわからないのでしょうね。
止めるまで遊び続ける^^

そらまめ家も先日ジョーカーズダイニングさん、初めて行きました♪
ワンコメニューもかなり充実しているし、人間用ご飯も美味しいですよね!
がっつきすぎて半分以上こぼしちゃったブッシュ君かわいすぎです♡
スイカの被り物もとってもお似合いですよ♪
返信する
♪ぱばのくさん (bussy)
2011-08-18 11:29:13
わあやっぱりみんな行ってるんですね!車のない私たちには(まだカートもなし)駅から直結のここしか選択肢がなくドキドキでしたが、ホントにいいお店でした。他にはダックス、プードル、ポメラニアンとおしゃまな子たちばっかりでしたがいつかフレンチぶる会に参加できたらなあと思います!
ぱばのくさんちの子にも会いたいなあ☆
返信する
♪そらまめ家さん (bussy)
2011-08-18 11:34:44
そらまめちゃんも初デビューしたんですかー☆今度は是非ご一緒したいなあー

がっつきすぎて後ろ足がぷるぷるしてました(笑)
かき氷ももらって、遊べる子にも会えてブッシュくんにとっては楽しい日になったか大変だったか…

6キロしかないブッシュくんですがキャリー持ち歩くのも体力勝負でした。次は車で行けたらいいな!
返信する