ブヒブヒ大統領のアルバム

千葉県野田市在住。フレぶるのブッシュくん5歳♂の日常。

ブッシュタンデラックス!

2011-09-07 19:29:39 | 日記
祝!ブッシュのタンデラックス初大成功!
詳しくは
↓↓
フレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常
http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/?cr=e25e8da522fdd307a0a931a4115a1c2a


お散歩も涼しくなってよく歩くね~
@江戸川河川敷

むふっ!?かわいこちゃんのにほいっ!?

行き帰りは楽してるブッシュでした~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたん)
2011-09-07 23:26:15
自転車のかごに入って楽チンそうなのだ~
僕がそうしたら 
ハンドルがグラグラして 運転できくなっちゃうのだ~

返信する
Unknown (ぱばのく)
2011-09-08 02:27:31
かごにのって大人しくできるなんてすごーい!
ブッシュくん楽チンだね!
うちも河川敷近いけど場所は違うみたい(野田橋近く)
ドッグラン行かなくてもイケますよね、誰もこないし♪
うちは放せないけどf(^_^;)
さっさと帰ろうとする子に、脱走犯×3…
ブッシュくんはランとか、ノーリードだとどんな感じですか?
返信する
Unknown (フレブルボンパパ)
2011-09-08 09:50:11
むひょ~拝見しました♪

可愛いタンデラックスですね~!!

自転車のカゴで大人しくしてるなんて偉いな~
返信する
Unknown (そらまめ家)
2011-09-08 16:47:32
おぉ、ブッシュ君ナイスタンデラックスですぞ!!

気持ちの良さそうな河川敷ですね。
運転手つきの二輪車での行き帰りとは至れりつくせりです。

そらまめさんは一度交通量の激しい交差点の真ん中でカゴから落下した事があるのです・・・
その時はさすがにもうダメだと思いましたが、本人(犬)は何事もなかったかのようにケロっとしてました。
大人しく乗っていられるなんて本当におりこう様。うらやましい限りです。
返信する
♪ぶーたん (ブッシュ)
2011-09-09 00:22:56
いつものんびり楽チ~ンなだけではなく、風を切ってほてった身体を冷ませるの~

いつもの河原が近づくとつい前のめりになってしまいます!
返信する
♪ぱばのくさん (ブッシュ)
2011-09-09 00:26:35
ぱばのくさんとはホントに近そう~!

最近の雨で得点版は水没して、トイレは丘に避難させてありました。ボクのおしっこスポットも水のなかに…はて第○河川敷運動場とか名前があったかも…?ベ○シア近くです!
返信する
♪ボンパパさん (ブッシュ)
2011-09-09 00:29:00
わあいコメントまでありがとうございます!ベロ自慢なボクにしてはちょこっとしか成功しなかったけれど嬉しいですー

次は…豆絞り!
返信する
♪そらまめ家さん (ブッシュ)
2011-09-09 00:34:47
交差点で!?
大事故にならなくてよかったです…(泣)
ボクは一度だけかごに乗っているのを忘れて猫に飛びかかろうとしたのを、紐を持っててくれたお陰でソフト着陸できましたがビックリしましたー。
返信する
Unknown (ぱばのく)
2011-09-09 12:02:28
まさに同じ町?!うちもべ〇シア近くでサッカー場裏の住宅地です。(〇の里)
うちはまだまだ暑くて夜散歩しか出来ていない状態なので会えなかっただけかな?ってくらい確実にご近所さん(笑)
早くブヒの季節になってほしいですね!!
本当に近々、しかも近所で会えそうで嬉しいです♪

得点版やトイレがあるようなちゃんとした広場があるんですね、うちが使うとこはほんとに何もなく、そこだけ何故か整備されてるって感じの空き地です。
返信する
♪ぱばのくさん (bussy)
2011-09-09 17:12:19
まあ隣町ですね!うちはパレッ○コートの○水公園近くです。セブンが近くにあるといえばわかりやすいかな?

野田橋の土手沿いを川を左手にして直進し(歩きはきついです)屋内テニスコートなどを通りすぎると運動場が出てきます。野田線の陸橋が近くを通っていますよ☆
残暑がゆるやかになったら是非お会いしたいですね!
返信する