ブヒブヒ大統領のアルバム

千葉県野田市在住。フレぶるのブッシュくん5歳♂の日常。

ホテル

2011-08-08 17:52:21 | 日記
ブッシュ、初めてのホテルを体験。

旅の帰り道、お世話になった病院に迎えに行くと、ゲハゲハキャッキャッキヒィー…!とかなり興奮気味。こりゃ電車に乗せるにはケージを持ってこなきゃねと、ケージを取りに帰ってもらってる間二人で駅のエレベーター前でお留守番の様子です。

どこいったのかな~

ずいぶん可愛らしく待っていました。
そして乗車。



ケージ内でも横になれるマイペースなブッシュくん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱばのく)
2011-08-09 03:02:23
始めまして!私も野田市に住むブヒ×4頭の飼い主です。(フレブル2、ボステリ2)
ブッシュくん、とってもかわいいですねー!!
タイプです(笑)
いつかお会い出来るといいな。

病院はブヒが多く来る野田の有名なところですか?そこの病院ではほぼ間違いなくフレブルに会えるんですが、近所では会ったことがないんです。
まだまだ空き地の多い新しい住宅地なのでいつかブヒ友達ができるのを心待ちにしてるんですが…
近くに新しい住宅地が2ヵ所ほどあるのでそちらかな?

また遊びに来ますね♪
返信する
Unknown (ぶーたん)
2011-08-09 08:35:42
はじめましてなのだ~
ちかこさんから 僕に似てるって教えてもらったぶーたんなのだ~
ブッシュくんの方が かなりのイケメンでないの~
ブッシュくんは お酒呑むのか~?
今度 一緒に呑もうなのだ~
返信する
Unknown (そらまめ家)
2011-08-09 12:41:28
きゃ!写真がたくさん♪
小さなキャリーでも横になっちゃいうとは^^
かわいいですね~、癒されます。
返信する
♪ぱばのくさん (bussy)
2011-08-09 14:09:19
コメントありがとうございます☆4ブヒちゃんがご近所に(^w^)

わあ是非いつかお会いしたいですね~♪うちはI藤動物病院がかかりつけです。
返信する
♪ぶーたんさん (bussy)
2011-08-09 14:12:35
わあぶーたんそっくり!可愛くて可愛くて、でも笑っちゃいましたー!
たらこなベロ出しまで似てる。

思わず親戚探ししちゃいましたよ。

ちょこちょこ遊びにいきます!
返信する
♪そらまめさん (bussy)
2011-08-09 14:15:24
複数画像UPできました!でも左寄り…m(_ _)m

もしかしたらFC2かどこかにお引っ越しするかもです。動画をUPできるし☆
ブッシュはマイペースだけど初ホテルはやっぱり緊張したみたいで爆睡でした♪
返信する