リボンフリル

制作日記とか

本登録しました

2010-02-08 21:37:02 | Weblog
本日郵送でデータを送りました。
データが1GBを少し超えてしまっていてネットで申請することが出来なかったので郵便で送りました。
度々延期することになってしまい申し訳ありませんでした。
販売が開始された時にはまた報告をさせていただきます。

あと先日お知らせさせていただいた予告作品は、DLsiteさんの新着作品→新着予告作品→2010年02月上旬発売予定に無事登録されています。
興味がありましたらご覧になってください。タイトルは電車プレーです。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 09:25:26

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-17 16:22:07
リボンフリルさんのファンで、新作購入させて頂きましたが、どんだけやっても胸、お尻、股間以外の動画が出てきません、、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-17 18:08:31
新作購入しました。質問ですが攻略できる女性登場人物は1人なのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-17 20:03:23
本番ルートがわからん。せっかくクオリティ高いのに、めんどくさい+ボリューム減少は非常に残念、勿体無い、、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-17 21:05:41
何時間もやってるが一向に口以外のフィニッシュが出ない。
せっかくムービーの出来は良いのにフィニッシュ解放がめんどくさいというか難しすぎて投げる人居そう。
と言うかそろそろ心折れそうorz
何回やってもバッドっぽいENDとこんな上手な痴漢は居ない云々ってENDしか出ないよ……
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-17 21:24:09
激しく同意。普通に考えて18個の中から選んで組み合わせるパターンが何通りあると思ってるんだ?それを探し出せというこのシステムは大失敗。正直ルーペも無駄。その分、動画数を増やすなど、別の所に力を入れるべき。全動画を解放した状態でアップデートし直して欲しいくらい。とにかく早く正解の発表を求む。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-17 21:41:12
過去の作品が良過ぎるだけに、「めんどくさい」という点が目立ち過ぎて、今回は酷評せざるをえない。この値段と容量ならもっと良い物が作れたはず、残念。次回作に期待。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-17 22:08:24
1>4>7>10>13>16でもバッド以外のシーンになるが本番シーンはでてこない・・
フェラシーンはどういう組み立て?
返信する
Unknown (リボンフリル)
2010-02-17 22:22:34
遅くなりました。申し訳ありません。
良いと思って作ったシステムでしたが難しすぎるなどのご意見をいただき申し訳なく思っています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。以降気をつけます。

組み合わせ結果はこちらです。
http://ribbonfrill.sakura.ne.jp/another/kumiawase.jpg
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-17 22:49:40
なるほど、「最初から始める」でやんないとエンディングが出てこないんですね。
延々と動画編集で組み合わせを試してました(苦笑)
この説明さえあれば、組み合わせ自体はそう難しくないかも。
返信する

コメントを投稿