リボンフリル

制作日記とか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪男)
2017-11-16 23:14:01
三ツ星シチュエーションがめちゃくちゃよかったので期待しています!
活動頑張ってください
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-25 07:13:26
可愛いし、胸のサイズが抑え目なのがいいですね!
発売を心待ちにしてます。
返信する
Unknown (おっぱお)
2017-12-03 14:27:29
今回はロリ系ですか?
リボンフリルさんの胸の揺れが好きなので、
ちっぱいでも頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (リボンフリル)
2018-02-12 17:07:55
皆さん、コメントありがとうございます。
キャラは作業を進めていて違和感というか遣りにくさを感じたので思い切って作り変えてしまいました。お褒めいただいたのにすみません。
胸はこれまで作品を重ねるごとに大きくしていったので、今回はキャラにあったものにしようと控えめにしました。
揺れもサイズに合ったものを再現できればと現在取り組んでます。
返信する

コメントを投稿