リボンフリル

制作日記とか

まだまだ先は…

2009-05-06 20:15:56 | Weblog
乗客の設定などは終わってアニメーションの制作に入ってます。
背景は別レンダリングでaviファイルを作ってLightWave上で合成してるのですが、200フレームを超えるとなぜか適用されないので残りは手作業で一枚一枚レンダリングして動画を作ってます。
それぞれを別々に書き出して編集ソフトで合成できれば一番いいのですが、FPrimeだとアルファの書き出しが上手くいかないのでこの方法をとってます。
LightWaveの標準レンダリングだと大丈夫かもしれないのですが、これもメモリエラーで書き出せなかったりするので苦労してます。
自分で考えたシステムとはいえ、用意する動画が多いので結構大変です。

5/9  こっそり画像差し替え
8/16 またまた差し替え 公開プレイぽかったので後ろ向かせました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-23 16:25:44
以前公開されていたバスガイドのお姉さんのパッチですが
またどこかに公開していただけないでしょうか・・・
スペックは満たしているはずなのですが起動できません・・・
vistaだからかな?
返信する
Unknown (リボンフリル)
2009-05-24 13:37:36
修正パッチはこちらになります。
http://ribbonfrill.sakura.ne.jp/doujin/09.11.zip

あと、DirectX ランタイムも確認してみてください。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&DisplayLang=ja

これでも動かないようでしたらまた連絡ください。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿